--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/18.Thu

野菜の花

もう梅雨?ってぐらい降りますねぇ!
もう 沖縄は入ってるんですよね
天気予報で「梅雨の走り」って言ってましたが・・・
4月から ず~~~っと走ってんのかい?!(爆)
走りっぱなしやん!!(=^_^=)
早くも 台風発生してるし・・・しかも こっち向いてる!(;^_^A

↓二十日大根
hatsuka.jpg
お洒落に言うと ラディッシュ(笑)
昨年 植えてて 種を採ろうと思って数本残してたのが咲き始めました
やはり 小さくても赤くても大根なので 花はよく似てますね♪

↓トマトも 咲き始めましたよ~♪
tomato.jpg
トマトに枝豆 夏の楽しみが・・・( ̄¬ ̄)笑

↓おまけ・・・山菜でお馴染み ノビル(笑)
nobiru.jpg
もう 花が終わって実になってるんですが・・・
そこから 伸びてるのは 新芽?
地面に落ちてから 芽出すんちゃうんやぁ??Σ(゚ー゚;*)
それにしても・・・重そうやね!(笑)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おっ! 色々と花が咲いてますね。
ノビルって、地面に落ちる前に発芽するんですか?(◎o◎)!

ところで、そちらのイチゴは完熟しましたか?
我が家の場合・・・(/_;)
>CHICCHIさん
ビックリでしょ!
でも よ~~く見てたら気持ち悪い形してますよね。。。

イチゴ・・・うちのは大きくならずに 赤くなってきてます!
栄養不足かなぁ??(;^_^A

管理者のみに表示

