--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/24.Wed

∑( ̄□ ̄;)アリャ!!

さすがに昨日は仕事 ツラかった!Σ(^∀^;)
・・・が 今朝は 結構 気持ちよく目が覚めた。。。
朝刊を見ると 阪神 勝ってるし・・・気分もよくウォーキングへ(=^_^=)

いつものコース・・・
↓アリャ!市民プールの植え込みの木が 昨日の風で 倒れてます!!
touboku01.jpg
最近 傾いてはいたのですが とうとう倒れてしまいましたねぇ
なんの木か分からないのですが せっかく 綺麗な花が咲いてんのに
↓朝 早くからハチさんも 一生懸命働いてはります。。。(=^_^=)
touboku02.jpg
で 暫く歩いてたが せっかく雨も上がってるし 風も無いし
ということで ちょこっとだけ チャリトレ
いや 汗もかいてないので トレーニングにはなって無いっすね(;^_^A
走行距離10.15km  走行時間32m25s 平均時速18.7km
最高時速37.0km 総走行距離7386.2km
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ~今日はいい天気ですね^^こんな日にPCのお守りをしていては駄目なんですが・・
先日ちょっとPCをいじったら「クロタン通信」が消えてしまいました。何とか探してやって参りました
↑の白いお花は「えごの木」ですね
みんな下を向いて咲きますね。
でわまたです(^^)/
倒れた木
えらく根廻りが小さいなぁ~
植えてから時間が経っていないのかな?
Tは今年も快調に勝っていますよね♪!(^^)!
でも、Gも負けへんなぁ・・・(ーー;)

今日は走ったんですか?
私はそろそろ3週間走ってないことになります。
この週末も天気悪そうだし、まして土曜日は仕事になりそうだし・・・(/_;)
私の分まで頑張って走ってちょ。
Res
>小雪さん
お帰りなさいまし!(笑)
えごの木っていうんですか
先程 検索したら・・・
実もなるようですが 食えないみたいですね。。。(;^_^A

>しぶちょ
まだ 半年経ってないですね
でも ちょっと成長が遅いのかな?

>CHICCHIさん
阪神 好調ですね!
Mファンドには ムカつきますけど・・・( ̄^ ̄)凸

月曜日に続き 走りました!
でも 一昨年に比べたら 全然あきまへんね!!(;^_^A
相変わらず 天気は続かんし・・・(´ヘ`;)
お仕事も 忙しそうですね
まぁ ボチボチいきましょ♪(=^_^=)

管理者のみに表示

