--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/25.Thu

国産ワイン感動の夕べ♪

国産のワインの魅力を知ってもらおうという試飲イベント
「輝け!日本のワイン感動の夕べ」が27日PM6:30~8:00
淡路市尾崎の パルシェ 香りの館で開かれ 国内のワイン醸造会社が
自社畑で生産したブドウから作ったワイン40種類を持ち込み
参加者らで味わうそうです♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・
企画は「淡路酒探偵団」
長野 山梨 山形の3県から5社が参加 定員80名
会費3000円 申し込み問合せ 高田酒店(0799-84-0078)

ええなぁ~!行きたいなぁ~~!
3000円で 色んなワインが飲めて 料理も楽しめて
って 超~~~お得なような・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
27日かぁ・・・どうしようかなぁ・・・?Σ(^∀^;)
車では行かれへんから 送迎してくれんのかなぁ・・・?
確か パルシェにもバスあったような気がするねんけど??

それより 先に「淡路酒探偵団」に 入れてもらおかな♪(爆)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
だが・・・
>3000円で 色んなワインが飲めて

 タマネギワイン・・・
ええなぁ~!行きたいなぁ~~!
同感です(^^)ワイン大好きなの。
そうよね、運転手みんなどうするの??
Res
>しぶちょ
思い出したくなかった・・・(;^_^A
(爆)(爆)

>まゆみさん
飲まん人を 連れて行くしかない・・・かな?(笑)
ちょっとづつ 色んな物が楽しめるって こういうイベントじゃないと
なかなか難しいですもんねぇ。。。

管理者のみに表示

