--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/01.Thu

襲撃!

ハハハ(;^_^A  昨夜の野球の試合・・・
ボロ負けでした!!(T_T) (笑)
肩が痛くて 20mぐらいしか投げられへんし・・・(;´∀`)
今季限りで引退かなぁ?Σ(^∀^;)

今朝 ウォーキング中に カラスに襲われました!・・・(;^_^A
恐かったぁ~~!((((;゚Д゚)))

家を出て 少し歩いたところで・・・
今日は な~んか 鳥が騒がしいなぁと感じた。。。
モズ?もカラスも他の鳥も やたらと鳴いてるし・・・
で 道端の電線に数羽のカラスがいて その中の一羽が凄い勢いで鳴いてる
まるで犬が誰かに吠えてるように・・・
それが な~~んか 僕に向かって鳴いてるような・・・
それで 一瞬 目が合ったような・・・(;^_^A
背筋がゾクッとして 足早に行こうとしたが 隣に止まってたカラスが
電線が揺れバランスをくずし フラフラしてたので思わず笑ってしまった!(=^_^=)
鳥でも あんなことあるんやぁ と思いながら数歩 歩いた所で
後ろから さっき目が合ったカラスが ギャーギャー鳴きながら
飛んでくる・・・その声が 段々大きくなり 殺気を感じたので・・・
とっさに 身を屈めると 右肩をかすめていった。。。
で 僕の斜め前の 道端のフェンスにとまり・・・
あきらかに 僕に向かって 泣き叫んでるし!
わしが 何したんじゃぁ~~~~??(T_T)
さっき 笑ったんが 逆鱗に触れたんか???Σ(^∀^;)笑
恐くなってきて 逃げるようにその場を後にしようと 背中を向け
数歩・・・また 泣き声が迫ってくる。。。
今度は 頭をかすめていった!
段々 恐さより ムカついてきて・・・( ̄^ ̄)凸
近くにあった石ころを投げつけようとしたが・・・
肩が痛いので止めた!Σ(^∀^;)笑
今度来たら叩き落したるぅ~~!と 気迫をみなぎらせ・・・歩を進める
気迫が通じたのか?襲ってこなくなった!!(笑)

でも 何でやろ?
他の鳥と 縄張り争いでもしてて 気が立ってたんかなぁ??
それとも 繁殖期で気が立ってる???
一瞬 ヒッチコックの映画を思い出し(古)気持ち悪かったっす!!
明日は 木刀でも持って歩こかな!(爆)

追伸
先程 10:00ごろ散歩に出た 母親も襲われたそうです!
丁度 通学路やし 小中学校の子供らが襲われへんか心配やなぁ(;・∀・)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
カラス
サカリの季節なんかなぁ???
ウチの近所でも昨日今日と早朝からギャーギャー騒いでるッス。
目覚しよりもうるさくて寝不足ですぢゃ~
何か天変地異でも起きる予兆かも・・・^_^;
そんなことがないように祈るだけですが。。。
しかし、人間に襲い掛かるって・・・
カラス、近くで見たら結構大きいでしょ?
ヘルメットにサングラス、金属バット持ってウオーキングしてください。
でも、こんな格好してたら、怪しまれて警察に通報されちゃうかも?
う~~~ん、どうしたらいいのでしょうか?
Res
>しぶちょ
どうやら 近くに巣があって赤ちゃんがいるらしい・・・
今朝は静かでした!

>CHICCHIさん
今朝 マジで棒を用意しましたがな
持って出ませんでしたけど・・・(笑)
あいつら 頭を狙ってくるので ヘルメットはいるかも・・・?

管理者のみに表示

