--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/02.Fri

ど根性桜♪

昨日のカラス どうやら近くに巣があって赤ちゃんがいるらしい!
それで 気が立ってたんでしょうか?
で 心配してた通り 6年生の女の子が襲われ 手にケガを負いました!( ̄^ ̄)凸
なんか 対策とっときゃよかったなぁ・・・(反省)(;^_^A

今朝 歩きに出て 真っ先に様子を見に行きました!
・・・が 明らかに 昨日と違って 静かです。。。
でも 2羽 夫婦?でいることはいます!
意を決して 襲ってこないか試そうと 歩を進めしたが・・・
昨日とは 打って変わり 無視です!!Σ(^∀^;)
よっぽど昨日は 他にも危険が迫ってたんかなぁ・・・?
でも 相手は動物 様子が急変するかも知れませんので
昨日の反省も含め 通学時間帯にカラス見張り番に立ちました!
静か~~~で な~~~~んにも 起きませんでした♪
たまたま 昨日だけやったんかなぁ?
しかし・・・暫くは 様子見てみんと分からんねぇ。。。

↓我家の直ぐ上にある桜の木に まだ2りんだけ残ってます
sakura505.jpg
まさに ど根性桜!(笑)
と思ってたら・・・・・・写真を撮って・・・・・・帰ろうとした時
枝に頭がぶつかり・・・・・・その振動で落ちちゃいました!(*_ _)人スマン
でも 僕も痛かったから 許して!!(笑)
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
カラス、うちのあたりでもよく見かけますが
近くまで来ると怖いですよね。
被害があったと聞いては余計気になります。
カラスも自分と子供の身を守るため必死なんでしょうけど・・・
桜がこんな時期まで?
そして枝にぶつかって落ちたとは・・・最後の力をふりしぼって耐えていたお花だったのですね(^o^)
o(*^▽^*)oあはっ♪
人の不幸に笑ってしまった小雪を
お許し下さい。
>まゆみさん
昨日 今日と 火が消えたように 静かです!
まだ もう暫くは 油断禁物ですけど…(^_^;)

桜…頭さえ ぶつけなければ もう少し 頑張ってたんやろうけどねぇ?!(>_<)
>小雪さん
笑ったなぁ~~~!
許さ~~~~~~~~ん!!(爆)
お~~仕置だべ~~~♪(爆)(爆)

管理者のみに表示
« 天罰! | HOME | 襲撃! »

