--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/04.Sun

ミミズ

今日はカラス 凶暴です。。。(;^_^A
近づくと 2羽揃って ギャーギャー威嚇してきて・・・
更に近づくと 鳴き叫びながら 低空飛行で威嚇してきます!
きっと 背中を向けるとやられるでしょう?!
今朝は その道を通るのを諦め 違うルートを歩きました。。。

さて これから梅雨時季にかけて 何故か大量にミミズが
土からでてきますよねぇ
あれは なんででしょ?
土の中におったら 安全なものを・・・
わざわざ 土から出てきて アスファルトやコノクリートの道路上で
もがき苦しんで 他の動物に食べられちゃったり干からびちゃったり・・・
な~~んか 理由があるんやろうなぁ・・・??
知ってる人がいたら教えて~~~~!!(*^▽^*)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わわわ・・・
やっぱ、カラスってこわい~
ミミズは子供の頃、よく見かけたけど
最近はここらではあまり見ませんねぇ。
そっか~そちらではもがき苦しんでいるミミズくんたちに遭遇するんだ~
私は元気いっぱいのダンゴムシとナメクジ、それになんだかわからない太った幼虫に、まだ楽しめるはずのビオラを食べられて困っています(>_<)
>まゆみさん
カラス 怖いっすよ~!(;^_^A
ちなみに 今日は静かでした。。。

ミミズ 見ませんか?
結構 そこらじゅうで見るんですけどねぇ・・・
うちも ダンゴムシには悩ませれてます。。。
退治しましょ~~~う!!

管理者のみに表示

