--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/15.Thu

途中経過!

今朝は 予報通り雨なので な~~んもすることがない!(;^_^A
なんか 朝 運動出来ないと 調子くるっちゃうねぇ!!
病気かな?(爆)

さて本日は 我家のお野菜ちゃんの途中経過発表♪
↓枝豆 花が咲きました!
edamame.jpg
枝豆って こんな小さい花やったん?!Σ(^∀^;)

↓シシトウも花が咲いてます!
sisitou.jpg
↓プチトマト
tomato005.jpg
鈴生りで~~~す♪(=^_^=)

↓フルーツトマト
tomato006.jpg
プチよりひとまわり デカいです。。。

↓ナスビ
nasubi.jpg
もう少しかかりそうですね!
焼きナスで一杯・・・たまりませんなぁ!!( ̄¬ ̄)
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おはよ~ございます!
やっと雨になりましたね。
水やり今日は助かります(^^)
順調に野菜が育っていますね。
枝豆の花、すっごく可愛い~もうちょっと大きくなるの?
このままじゃ豆も小さすぎません?
花の大きさと豆の大きさは関係ないのかな?
焼きナスに枝豆で一杯、う~ん楽しみですねぇ。おいしそぅ(^o^)
ひやぁ~プチトマトの鈴生り・・・スゴイ!我が家のは?と見ると何故か夫が所々摘んである。とてもこのような鈴生りにはなりそうもありません(^_^;)

ししとうの花初めて見ました。色々植えてますね^^楽しみ楽しみ~
こんばんは!
うちもかぼちゃ、さつまいも、プチトマト、きゅうり、なすを今年初めて苗を植えました。今日の強雨強風でどうなってるかちょっと心配です(-_-;)
わぁ~ どれも順調に育ってますね♪
枝豆、そんなに花が小さいんや。我が家の枝豆はまだ蕾も付いていません。
もう少し遠目のアングルでの写真ありませんか?
我が家の枝豆、枝ではなくて蔓が伸びたような成長をしております。^_^;
本当に枝豆なのでしょうか・・・(笑)
プチトマトの鈴生り、羨ましいなぁ~
これも我が家のプチトマトは最初の花が実を付けただけで、今、やっと第2番目の花が咲き始めました。遅いっす。(ーー;)
今年はフルーツトマト、くろたんも食べられるといいですね。
Res
>まゆみさん
よく降りましたねぇ!
雑草も喜んでます。。。’(笑)
枝豆・・・本当にこの大きさでいいんでしょうか?(=^_^=)
一杯やるのが 楽しみです♪

>小雪さん
間引いて 栄養を集めようという魂胆でしょうか?(爆)
さぞかし 美味しいことでしょう。。。( ̄¬ ̄)

>ヒヨコさん
おっ そちらも色々植えてらっしゃるんですね!
昨日は 風も強かったもんなぁ
収穫が 楽しみですねぇ。。。

>CHICCHIさん
どれも 順調です
うちのも 背丈はそんなに伸びてないんですが・・・
まだ 30cmほどです
今年は 一番最初に頂きます!(笑)
で 一番大きいのを狙ってるんですよ♪(爆)

管理者のみに表示

