--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/27.Tue

オタフク

今朝 次男が熱を出し 耳の下が少し腫れてるような・・・
で 病院に行くと「多分 オタフクでしょう」って
でも 検査して はっきり結果が出るのに 1週間かかるそうで・・・
オタフクやと それまでに治ってしまうでしょう。。。
と いうことで 薬を貰って帰ってきた!
ん?僕は オタフクになったことあったかなぁ??
大人になってからなると 種が無くなるとかならないとか?
まぁ もう別に種はいらんねんけどねぇ(爆)
それにしても 中途半端に元気やから やっかいじゃ!!(=^_^=)
「寝とけ」といっても じっと寝てないし・・・(;^_^A
1週間~10日は 学校に行ったらあかんねんなぁ。。。
ハァァァ~~!!(爆)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
オタフク
最近流行ってるみたいッスねぇ~
知り合いも大人なのに感染して3週間ほど寝込んでたッスよ。
オタフクよりも合併症が怖いらしいッス。
↓昨日のブログ読んでいたもので、くろたんがオタフクになってしまったのかと思いました。
これから先は種がない方がええかも・・・?(爆)
Res
>しぶちょ
そちらも 流行ってるんですか?
大人でなったら キツいらしいっすね
睾丸炎が 怖いらしい。。。(;^_^A

>CHICCHIさん
そうね
もう種が無くなった方が なにかと便利かと・・・(嘘爆)

管理者のみに表示

