--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/03.Mon

茶碗蒸し

まぁ 僕は 特別大好きでも嫌いでも無いんですが・・・
うちの奥さんは大好物♪
昨夜も 突然 暑いけど食べたくなったから作ってええ?
と聞くので ええよ と言って 昨夜の食卓に出た。。。
普通 湯呑みみたいな感じの器で作りますよね?!
自分以外の家族分は その普通~~の器で作ります
次男も好きで 昨夜は二つ 食べてました!
・・・が うちの奥さん 自分のだけは 丼で作ります。。。(爆)
凄いっすよ~~・・・丼の茶碗蒸し(*^▽^*)笑
なんぼ好きでも・・・っちゅう感じやけど
そんな人 他にも おるんかなぁ??(爆)
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
(;¬_¬)
> そんな人 他にも おるんかなぁ??(爆)

(。-_-。 )ノ ハイ
丼の茶碗蒸し・・・
どこかでうどんの入った丼茶碗蒸しってのを食べたことあります。
なかなか、美味かったよ。

軍足・・・履いたことないけど、気持ち良いらしいですね。
もう、止められませんか?(笑)
Res
>しぶちょ
あっ 身近におった!(爆)

>CHICCHIさん
うどんが入ったの 僕も食べたことあります
美味しかったです

軍足・・・いいっすよ♪
もう止められまへん!!(爆)
うどんの入った茶碗蒸しは小田巻き蒸しといいますね^^
我が家は容器は茶碗蒸しの器ですが少しだけうどんを入れます。子ども達がいた頃はうどんを入れてなかったらうどんが入ってない!と言ったものです。
>小雪さん
小田巻き蒸しというんですか!
うちの奥さんは ゆりねとかギンナンが嫌いなので 入ってません。。。
僕は 食べたいねんけどなぁ・・・(;^_^A

管理者のみに表示

