--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/12.Wed

ヘロヘロ(;^_^A

昨日 一昨日と2日レンチャンで 家の周りの草刈に燃えてました!
別に 自分の土地じゃないから 放っときゃいいんだけど・・・
通学路にもなってるのに あまりにも 草ぼうぼうで見かねて
って 感じで 刈っときました!
で ちょっと頑張り過ぎて ヘロヘロになってしまい
更新できませんでした。。。
しかし こういう場所は何処が管理するんやろ?・・・市?県?
いうても 僕もそんなに暇人ちゃうし・・・
そない油代かけて刈ってられへんぞ!!
あかん まだ筋肉痛や。。。今日の仕事しんどいなぁ。。。(;^_^A

↓ゴーヤも花が咲き始めました♪ 
goya.jpg
↓これはなんでしょう?Σ(^∀^;)
hana018.jpg
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
連荘でチャリかと思ったら、草刈でしたか。お疲れ様で~す。
でも、今日のお客さんはちょっぴり不幸だったかも?
完璧に仕事仕上げましたか?(笑)
ゴーヤはやはりキュウリのように成るのかな?
最後の写真の花は・・・
これって、ピンクの部分が花に見えますが、本当の花は薄い黄色の部分でしょうか?
>CHICCHIさん
草刈 疲れました!!(;^_^A
ちゃんと 仕事はできましたよ♪(笑)
ゴーヤ・・・多分キュウリみたいにぶらさがるんでしょうねぇ?!
最後の花・・・多分そうです
ピンクの部分は 葉っぱ?ガク?ではないかと思われます。。。??
('-'*)オハヨ♪ございます

kurotanさん、いつもありがとうございます。
ピンクのお花はブーゲンビリアだと思います。
>小雪さん
こちらこそ いつも教えて頂きありがとうございます♪(=^_^=)

管理者のみに表示

