--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/15.Sat

(^_^;)

案の定 我が母校は育英に0‐10で 5回コールド負けでした!
仕方ないねぇ。。。(^_^;)
それよりも 巨人よりも 情けなかったのが
昨夜のソフトボールの試合じゃ!
なんと 3‐31で4回 時間切れのコールド負け(^_^;)
守る時間の長かったこと・・・
ボッコボッコのコテンパンにやられました(爆)
こんな点差の試合 生まれて初めてかも?(笑)
次(19日) 気持ちを切り変えて頑張ります!(^_^)v

↓今朝 気が付きました・・・ゴーヤが実を付けてます。。。
goya001.jpg
まだまだ 小さいですが 一応 一人前にイボイボあるし・・・
さて 無事 大きくなるんでしょうか?(笑)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
3-31
えーと・・
「必殺、相手が打ち疲れた頃に大逆転」の作戦がコールドルールに阻止されたとか???
>守備の長かったこと・・・
↑これ、分かります。私も経験ありますから・・・(笑)

で、今日驚いたのが、次女の通っている高校が、大阪では強豪校の関●一校に勝ってなすがな!\(◎o◎)/!
次女に聞いたら、昨日はその話題で学校中が持ちきりだったようです。(笑)
ちなみに我が母校ですが、まだ出てきません。辞退なの?^_^;
Res
>しぶちょ
あっ バレてる!!(爆)

>CHICCHIさん
おめでとうございます
勢いに乗って 勝ち進んで欲しいですねぇ

管理者のみに表示
« (^_^)v | HOME | 自転車 »

