--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/26.Wed

やっちまった!(;^_^A

只今 オンラインゲームのメンテナンス中なので更新出来ます!(笑)

夏休み 二日目
長男が 初日に続き 朝からお店のPCで ゲームをしまくってて
お昼ご飯の時 食べてる途中でゲームしようとしてたので
「オラァ~~!行儀 悪いわ!食べる時は ちゃんと食え~~!!」
・・・と ドアを蹴飛ばしてしまった。。。
↓あ~~~ぁ やっちまった!(;^_^A
doa.jpg

しかし こんなに簡単に 穴が開くとは・・・修理しとこ。。。(笑)
いや いつもこんな怒り方してる訳じゃないですよ
何日か前に 2回ほど口頭注意してるにもかかわらず
懲りずに やったからですよ。。。Σ(^∀^;)

そんな長男も 3年生が最後の大会が終わり引退し 今週から
本格的に 夏休みのクラブが始まりました!
バスケ部は 顧問の先生の方針で 練習前に1時間勉強してます
8月22日?23日?までに 宿題が終わってないと
24日からの 大会には連れて行ってくれないそうです!(笑)
さて うちの長男は 出来るんでしょうか??(爆)
でも 昨日 クラブから帰ってきて 文句言うてはりました
「勉強 見たるといいながら 全然 先生出てけえへん!」って
まだ 2日やん!新チームになって 何かと忙しいんやろ?!
と 言うときましたが・・・(;^_^A どうなんでしょ???
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
夏休みで子供が家にいると怒らなければならないシーンも増えますよね(^^;
でも夏休みが終わるまでに家が崩壊しないことを願います(爆)

クラブの練習前に勉強時間を設けるってのはスゴイな~と感心したら・・・先生来ないんかいな(爆)
ま、いきなり専門外の勉強を聞かれてもわからんから逃げてるのかも(^m^)
家、立て替えですか?
我が家は床を汚しただけで、メチャ叱られます。(^^ゞ (笑)

そんな訳で、今日は巡回してたのねん!(爆)
毎日ゲームのメンテナンスだったらいいのにね。(爆)(爆)

クラブと勉強がセットか・・・
商売になるかな?φ(..)メモメモ
Res
>どらやきさん
鉄骨なので 崩れてはこないでしょうが・・・(爆)
何 教えてる先生やったかなぁ?
一人は英語やけど・・・
あと二人・・・国語?数学?社会?
どれかやったなぁ???

>CHICCHIさん
建替える余裕はございません(爆)
この穴 まだ嫁さん 気ぃ付いてないみたいです。。。(*^▽^*)
そうそう 毎日メンテしてくれへんかなぁ(笑)
傷ついたドアにはポスターか何か貼っておきましょう。
昔マンションの管理人をしていたとき、阪神のストッパーとして活躍中のTTさん(背番号36)が試合に負けて洗面所のドアを思いっきり蹴りました。見事に穴が開きました。他の人から聞いていた私は用事でTさん宅へ行った時ドアを見るとタイガースのカレンダーを貼ってあるのをみました^^
賃貸マンションで他の部屋へ移るとき震災で物が落ちてきて穴が開いたと言う奥さんのMさん・・・(^m^) 
TTさん今は整骨院を開業しているようです^^
>小雪 さん
あぁ あの左腕でジェフばりの投球をしてた あのTさんですね!
少し前に テレビで整骨院してるって見ましたわ!!
僕も タイガースのカレンダー 貼っとこかな。。。(爆)

管理者のみに表示

