--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/29.Sat

暑中お見舞い申し上げます!

まだ 梅雨明け宣言せえへんのかな?
急に暑くなりました
熱中症 日射病等には 気を付けて下さいねぇ。。。

昨夜のソフトバレーの練習 近々PTAの地区対抗戦があるので
TS地区との合同練習になりました!
いつもは4人制 PTAの試合は6人制
当然コートも広いのですが いつもと感覚が違うので戸惑います
暫くすると 慣れるんですけどね。。。
我がM地区は 1日と22日が練習日です
今年は 何チーム出すんやろ?

いつも土曜日は 前の日 寝るのが遅くなるので
朝 起きれないことが多いんだけど・・・
今朝は 何故か気持ち良く目覚めたので 歩きに出た
前日の筋肉疲労があるので ゆっくり歩こうと思っていたのだが
数ヶ月前から歩き出したご近所の娘さんが 後ろから追いついてきて
挨拶だけして 追い抜いてもらおうと思ってたら・・・
何故か会話が弾んでしまい 彼女の早いペースで歩く羽目に(;^_^A
約30分ぐらい一緒に歩いたかな・・・?
おかげ様で 汗 ドボドボになりましたがな。。。(=^_^=)
いつも会釈ぐらいしかしたことないけど・・・結構 おもろい娘でした!

↓やっとピラミッドアジサイが色付きはじめました♪
piramid.jpg
本当は もう少しして満開で撮りたいんですが・・・
先の方が色付いた頃には 根元の方が茶色くなってしまうので
この辺が 撮りどころ・・・かな??(*^▽^*)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
正直に白状しなさいっ!
そのご近所の娘さんと一緒に歩きたかったから、目覚めもよかったんでしょ?(^m^)
>CHICCHIさん
あれっ バレてました!?(嘘爆)

管理者のみに表示

