--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/03.Thu

初ペタンク

前に ペタンクについて書いた時 国体への参加申し込み方法も
載せましたが・・・どうも 申込者が少ない模様で
嫁さんが 僕にも参加要請をしてきたので 出る事にした!
(*^▽^*) ニョホホ・・・これで 僕も国体選手じゃ!!(笑)
で 昨夜 練習に初参加してきました。。。
初めてなので ルールもな~~んにも知りません(;^_^A
とりあえず 教えて貰いながらやりました
ルール自体は 割と簡単ですが ゲームは なかなか奥が深い!
詳しく知りたい方はこちら↓
日本ペタンク協会 http://www.znet.or.jp/petanque/

昨夜は 嫁さんMさんチーム対僕と次男(4年生)チームで
対戦方式の練習でしたが・・・
3ゲームして 僕らの2勝(=^_^=) ヘヘヘ・・・才能あるかも?(笑)
次男も 結構 上手いです。。。

まっ 動きの激しいスポーツじゃないので 汗はかきませんし
スポーツしたぁ~~~~~!って感じはありませんが
結構 楽しかったですよ♪
マイボール 買おかな?!(爆)
060802_2026~01.jpg

なんか200組ぐらい集めたいそうですが・・・
まだまだ足らないそうです。。。
皆さんも いかがですかぁ?国体選手になれるんですよ~~!
誰でも 出来まっせぇ~~~~~~!!(笑)
参加申し込みは ↓こちら(淡路市)
http://www.habatan2006.jp/habatan_club/kyogi/demo_spo/dsp_mousikomi/m09_a.pdf
↓たつの市
http://www.habatan2006.jp/habatan_club/kyogi/demo_spo/dsp_mousikomi/m09_t.pdf
↓猪名川町
http://www3.town.inagawa.hyogo.jp/kokutai-hp/petanque/petanque-entry.pdf
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
すげ~!国体選手ですか!(笑)
奥さんが参加要請してきたってことは奥さんも国体選手?
夫婦揃って国体選手ですか(爆)
こりゃ家族全員で旋風を巻き起こさなきゃですね(^^)v
サインの練習もしておかないといけませんね!(笑)
4年生の息子さんも国体選手ってわけですよね?
しんどいチャリを一日漕いでいるより、効率で言えば、かなりお得かもね?(爆)
Res
どらちゃんもCHICCHIさんも どうですか?
国体選手ですよ??(笑)
うちは 長女を退けて4人 国体選手になります。。。(*^▽^*)
せめて 1勝はしたいなぁ!!

管理者のみに表示

