--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/16.Thu

はぁ・・・眠い!

今日は 暖かいっすねぇ!
昨夜は 思わず夜中に目が覚めて それも思いっきりスッキリと(笑)
仕方ないので オリンピック見てたけど・・・・
あの スピードスケートの新競技 パシュートってのは面白い♪
準々決勝 棚ボタで勝っちゃいましたね(笑)
完璧に負けてる試合だったけど・・・・何があるか分かりませんねぇ
で こうなると いきなりアナウンサーなんかはメダルを期待するようなコメントするけど・・・・あの調子じゃ無理無理!!Σ(^∀^;)
ん?でも ドイツには勝った事あるって言ってたなぁ
3位決定戦で ドイツと当たるとチャンスはあるのか??

い いかん 今頃睡魔が( ´O)η ファ~・・・・(爆)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
スノボのレースみたいな競技も面白いですね。(^_^)v

これから先はフィギアを楽しみにしよっかな?(笑)
それそれ 面白かったですね!
でも 睡魔に負けて 決勝はよう見ぃひんかったけど。。。。Σ(^∀^;)
今日は 女子ですね♪

管理者のみに表示

