--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/06.Wed

速報!
紀子様 ご出産おめでと~~~う♪
見事 男の子をご出産されましたぁ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
僕は どっちでもいいじゃんと思ってて
男子希望論なんか聞いてると 腹が立ってたんですけどねぇ
まぁ お世継ぎ問題を考えると 仕方ないんだろうけど・・・(;^_^A
これで解決ですね♪♪
とにかく 母子ともお元気で 良かった良かった!!!(*^▽^*)

今日のワイドショーは 一日中この話題だな。。。
今朝は 曇ってたせいもあって 明るくなるのが遅かったですね
先日まで AM5:00って明るかったのに
最近は 5:30ごろにならないと明るくなってきません
今朝もチャリンコ!さぁ 本格復活?でしょうか??
走り出しは もう半袖短パンじゃ寒いっすね。。。
2~3kmの辛抱ですけど・・・(;^_^A

本日は 走行距離30.00km 走行時間1h18m19s 平均時速22.9km
最高速31.5km 総走行距離7611.7km

途中で 雨がパラついてきたので 必死で漕いだんやけどなぁ・・・
平均速度23km切っちゃった。。。(;^_^A
でも 必死で漕げるのって 3kmぐらいですね
それ以上は 今の段階じゃ無理っす!
頑張ろ!!(=^_^=)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明日も紀子様ご出産の話題かな?お世継ぎ問題、雅子様のことを考えるとちょっと複雑な気もするのですが・・・
今朝は曇っていたし、肌寒かったですね。これから日の出が遅くなったら暗い道を歩けるか心配なのですが・・・明日もし雨でもウォーキング、本町のアーケード街を歩く予定です(^_^)v 
>まゆみさん
そうですねぇ・・・多分 今日も一日その話題ですね?!Σ(^∀^;)

屋根付きの場所があっていいですよね!
こちらは雨だと な~~~んにも出来ないっす!!(;^_^A

管理者のみに表示

