--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/11.Mon

行くあても無く 9時ごろ家を出た!
ちょっと坂道 走っとくか ということで とりあえず仁井越え
東浦に着き 地区で集めた組合費を 払っとこかなと思い
会計をしてはる同業者を訪ねるが お店は分かるんやけど
家が分からん!!
近所にいた おばちゃんが 一生懸命説明してくれたが・・・
理解不能で(;^_^A 結局 分からずじまいで後にする。。。
とりあえず 洲本まで来てしまった!
どのぐらい前になるかな?
新聞で 県のレッドデータブックでBランクに位置づけられた
絶滅危惧種「オニバス」が 洲本城跡の堀に咲き始めた
とあったのを思い出した!
まだ 咲いてるかなぁ?と思い 洲本城跡へ
↓こんな看板 発見♪
060911_1103~01.jpg
へぇ~~ 足湯が出来てんのやぁ と感心しながら進む
↓ありました ありました オニバス
060911_1107~01.jpg
まだ 少し花が残ってました!
携帯の画像なので あまり綺麗に撮れませんでした!!
↓すぐ近くに 足湯 出来てました。。。
060911_1109~01.jpg
↓入ってるのは おっさんばっかり!
060911_1110~01.jpg
むさ苦しいので 入らずに曲田山方面へ
↓確か洲本には タヌキの物語みたいなんが あったような・・・?
060911_1110~02.jpg
曲田山といえば お花見で有名です
桜の時季は 何度か訪れた事があります
太い道路をそのまま 下ると・・・???
ここは 何処???Σ(^∀^;)
川には見覚えがあるので 川沿いを下ると28号線に出るやろ
ということで下ります!!
パチンコやさんが見えてきました。。。ここまで来ると 大丈夫!
中道を 28号線に向け 走ります♪
↓途中 こんな所を通り過ぎ(=^_^=)
060911_1131~01.jpg
いや ご挨拶だけでも と思ったのですが・・・
生憎 お昼時でしたので 遠慮させて頂きました
また今度 機会があれば 顔を出したいと思いますm(_ _)m

途中 コンビニで昼食を摂り 南あわじ市突入♪
志知から真っ直ぐ 半山越えで 阿那賀を目指します
↓下ってくると 沢山の風車が。。。(◎皿◎)!!
060911_1309~02.jpg
ヒェ~~~ようけ出来よんなぁ~~ とビックリ!!
↓阿那賀港到着!
060911_1319~01.jpg
海岸線に出ると 向い風!!(´ヘ`;)
疲れた足にムチ打ち 一生懸命漕ぎます
丸山 津井 湊 を抜け 慶野松原・・・残り30km
休憩をし あとひとふんばりです
一宮で もう一度休憩し PM4:00 無事帰宅♪
疲れたぁ~~~~~!!!
走行距離110.02km 走行時間5h58m36s 平均時速18.4km
最高速59.5km 総走行距離7721.8km
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
> 入ってるのは おっさんばっかり!

曜日と時間帯的に無理が・・・
いや~びっくりしました!
ちょっと走っとくかで、こんなところまで・・・
きゃ~写ってる、写ってる~(^o^)
お会いしたかったですぅ。
次回は是非是非お立ち寄り下さいね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
ひぇ~スゴイ!!こんなに走りますか~~これって淡路島4分の3周より多いのでは?
今日は月曜日、月曜日がお休みの職業ですね^^
洲本城跡夫とデートで30数年前行きました(^_^;) kurotanさんのブログを拝見していると懐かしい場所や地名に出会うことが出来て嬉しいです。南あわじ市は私の実家も夫の実家もあります。
地名は・・・知っているところもあり、知らないところもありで・・・^_^;
でも、何故か洲本には1週間いたような気もします。(笑)
ここんところ、淡路島にはお邪魔しておりませんので、懐かしかったです。
また、いつか遊びに行こうかな?
でも、いきなり100km超えとは・・・\(◎o◎)/!
Res
>しぶちょ
やっぱり・・・(;^_^A

>まゆみさん
次回 機会があれば顔を出しますので
よろしくです♪m(_ _)m
疲れました!!

>小雪さん
淡路一周には あと40kmぐらいですねぇ
そうです 月曜日が定休日の職業です(=^_^=)
実家の偵察に行ってきましょうか?(爆)

>CHICCHIさん
1週間・・・そういえば そういうこともありましたねぇ・・・シミジミ(´ー`)
来年のブルペに向けて 2周しに来てくださいね!
3分の1周だけ お供しますわ!!(爆)
看板写っちゃいましたね~(^^)
是非、お立ち寄り下さいm(_ _)m
>院長さん
小さくて 字がよく分かりませんが・・・(;^_^A
今度は 寄らせてもらいます。。。
その時は よろしくです!m(_ _)m

管理者のみに表示

