--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/12.Tue

昨日の疲れがまだ抜けません!
・・・が 今朝も乗りましたよ♪。。。激遅ですが
でも 超~お尻が痛かったので15kmで止めました!(爆)

走行距離15.15km 走行時間48m37s 平均時速18.6km
最高速33.5km 総走行距離7737.0km

僕の場合 長距離になると 脚より お尻より 首肩が一番ツラいです
う~~ん 姿勢?が悪いんでしょうかねぇ?

一晩寝て 首肩は大分ましで 今一番ツラいのは 顔の日焼けです
ヒリヒリと痛い。。。!!

さて 今日は仕事になるかな??(爆)

そうそう 先日から新聞に国体選手団名簿が載ってますが
上中下と 本日で掲載が終了!
結局 やっぱり正式種目しか載ってませんでした!!(T_T)
考えてみればデモスト競技も入れると もっと沢山おるやろしなぁ?
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
行くあてもなくフラッと出て110km走るんすか(@o@)
その気になって出たら淡路島2周ぐらい行けるんちゃいます?(^m^)

名簿に名前載りませんでしたか。残念。
また次回に向けて、今度は正式種目に採用されるように働きかけしなきゃダメですね(爆)
本日もお疲れ様ですm(_ _)m ウォーキング、家に着く手前で空からとんでもないものが、頭にぼたっ!と落ちてきました。わ~ん、鳥のフンだよ~(>_<) 帽子をかぶっていたのが救いでした。
そして翌日ならいいんですが、私なんか、のこぎり使ったあとの右脇の筋肉痛が2日後に出ました。中1日あいてるってのは、歳とってるってこと?院長にやばいで~って言われましたヨ(^^;)
Kurotanさん、私の推理でお名前が判明し(新聞に名前出てないのに~って?)お顔も院長が思い出しました(^_^)v ばんざ~い!
Res
>どらやきさん
考えたら デモスト競技入れたら もっと莫大な人数になってますわ!
正式種目になるのには 何年さきかなぁ?
生きてる間に なるやろか??(爆)

>まゆみさん
頑張ってますね♪
継続は力なり。。。続けて下さいねぇ!!
しかし 鳥のフンは災難でしたね
僕は 電柱とか電線にとまってるのは避けますが・・・
飛んでるのは避けようがないですもんねぇ。。。(´ヘ`;)

思い出して頂けましたか♪(=^_^=)
さすが 人と接する仕事だけあって
物覚えがええですね。。。(笑)

管理者のみに表示

