--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/14.Thu

今朝は 4時半起床!(=^_^=)
確実に 昨日より寒い!!
何時もの様に 暫く コーヒーを飲みながらPCをイジり
5時過ぎ 今日はどうしようかと考える
外は 結構 風が吹いてるので ウォーキングにした。。。
単車で 新聞配達してらっしゃる方々は 既にもう冬衣装です!
今日は 1km歩→3km走→4km歩で 約1時間15分ぐらい
3km走 昨日より 多分ペースは遅かったが 歩きたいという
気持ちになった数は 激減した!(*^▽^*)
さて このままジョギング&ウォーキングに性を出すのもいいが・・・
自転車も乗りたいし・・・
そろそろ イカが釣れ出したという声も チラホラ聞こえ出したので
イカ釣りにも行きたい!!
う~~ん 身体が3つぐらい欲しいなぁ。。。(笑)
で 今朝は 58kg 16%・・・(;^_^A
昨日の数字は なんやったんや??(爆)
これから 食べ物も美味しい季節になるので やっかいですねぇ!!
我家は もう鍋の季節に突入しております(笑)
今週 既に3回しましたから。。。(爆)
昨夜 食べ過ぎたんかなぁ??(=^_^=)

テンプレート 変更しました!
秋を先取り。。。ちょっと早過ぎたかな(;^_^A

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
秋らし~いテンプレート!私もそろそろ変えたいのですが・・・
ウォーキング中にも今から色づくモミジがあるので楽しみです。
早寝早起き、すばらしい!
私のように遅寝、早起きにではいけませんね~でも4時台には起きれないけどね。
明日から一緒に歩いている母が、東京に数日間お出かけなので私ひとりで歩かなければ・・・・
院長、早朝深夜、苦手なんですよ~ほんとに、もぉ!
お鍋の季節か~秋は短いなぁ。
夏は体力消耗しないように行動は控えめに、冬は思い切り動けるチャンスなので、だから私痩せるんですヨ。
イカつり、いいな~
おっ♪
なかなか良い感じのデザインっす♪
^_^;
間違ったところに来たのかと思って、一度退出してしまいました。(^^ゞ
テンプレート、ほんとに秋なんですね~
早寝早起き、健康の基本ですね。
でも、私には真似できない。。。(^_^;)
そろそろ私も山を散策してみようかな・・・?
Res
>まゆみさん
一人で歩くのは寂しいですね
でも まだ暗くないから 少しはマシかな?
僕も 冬は嫌いじゃないです
風さえ 無けりゃなぁ。。。Σ(^∀^;)

>しぶちょ
でしょ♪(*^▽^*)

>CHICCHIさん
秋 短いので ちょっとの間ですが・・・(笑)
これからは 山芋ですか?
あぁ キノコの知識があったらなぁ。。。
海もいいですよ~~♪(*^▽^*)

管理者のみに表示

