--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/21.Thu

昨夜の ソフトバレー決勝トーナメントの結果
対FSB 5-15 16-14 11-15 惜敗!(T_T)
夢 達成ならずでした。。。
汗かく間もなく負けてしまった!!
考えてみれば B型だけのチームやったら 達成出来てたかも?(爆)
相手チームに B型が多かったんかな?(笑)
しかし 残念!無欲で臨んだんやけどなぁ・・・(;^_^A

それより悔しいのが・・・
昨日 昼から 運動会の代休でPCに張り付いてた次男が
昼から遊びに行ったので 運動会のビデオをHPのUP用に
仕事の合間を縫って 編集してたのだが・・・
夕方 7割ほど出来てきたところで 突如 エラー発生!
・・・・・・一瞬にして 消えてしまった。。。。(ノ_<。)うっうっうっ
クッソッ~~~~~~~~~~時間を返せ~~~~~~~!!!
はぁぁぁ 今日 し直しやな。。。
でも その方が 昨日のより ええもんが出来たりして・・・?
よしっ 前向きに・・・ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

さて 昨日からの歩数記録
9960歩 7.600km 244.0kcal
またもや1万いかんかったか・・・いや
昨夜のソフトバレーの試合の時 外してたから その分足したら
超えてるよなぁ。。。

今朝は チャリトレ
自転車の時も ペダル1回転1歩でカウントされるんやろうかと思い
自転車に乗る直前に リセットした!
10km走行し 折り返し・・・ちょっと止まり 歩数計を見ると・・・
・・・1歩・・・(;^_^A
まぁ 少しは予想してたが・・・
やっぱり腰に着けるタイプは カウントされないみたいです。。。
嫁さんに貸してるのは ポケットに入れるタイプなので
カウントされたんやけどなぁ。。。
3日分 記憶してくれてたし・・・交換してもらおかな(爆)

走行距離20.04km 走行時間55m33s 平均時速21.6km
最高速30.0km 総走行距離7757.0km

で 帰ってきて・・・やっぱり1歩のままだったので
悔しいから 10分だけ歩きましたがな!(笑)
↓いよいよ 農繁期全盛か。。。
ine.jpg
イネ?ワラ?の いい匂いが ホワ~~ンと漂ってきて・・・
子供の時から 馴染んできた匂いなので 好きですよ♪

さて 今日は 正味 仕事のみの歩数になります!
その上 暇な時間は ビデオ編集で終わるでしょうし・・・
何歩 歩けるかな??(笑)


未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
> 一瞬にして 消えてしまった

途中セーブは頻繁に・・・した方が良いのは判っているのぢゃが、出来ないんだよなぁ~
B型が応援に行ってたら、よかったのかな~?残念!
パソコン、エラーでやり直しですか・・・7割までできていてとは・・・こまめに保存をと、パートナーからも言われております。みんな一度はこういう経験ありますよね。
万歩計ますますほしくなってきた。以前の仕事の時は、忙しい時は1万歩超えてたこともあったなぁ~母に借りてた万歩計もなくなっちゃったし、Kurotanさんに近づくべく挑戦しなくては・・・
海をバックに干した稲、島国の良さですねぇ(^^)
Res
>しぶちょ
そうだよねぇ!
何度も経験して 分かってんだけど・・・
夢中になってると 出来ないんですよねぇ。。。

>まゆみさん
試合 残念でした!
そんなに B型ばっかり揃いませんよね?(爆)

昨日 ほぼ出来上がりました!
本日 レポが完成しだいUPしたいと思います。。。
稲 いいでしょ!(笑)
ソフトバレー惜しかったですね~
また、来年頑張ってください。
引退まであと60回くらいは挑戦権あるでしょ?(笑)
稲、私も好きですなぁ~ あの匂い・・・(#^.^#)
>CHICCHIさん
残念でしたぁ!(T_T)
今度は 12月かな?(笑)
年間 6大会ぐらいあります!!!

稲 いい匂いですよねぇ♪

管理者のみに表示

