--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/23.Sat

なんと 昨日からの歩数記録
18110歩 13.582km 510.3kcal

昨日は ソフトバレーの練習中もずっと着けてましたので・・・
練習前は 9900歩前後
いつもは 半分ぐらいは 休憩してるんですが・・・(;^_^A
昨夜は 約1時間半動きっぱなしで コートに入ってない時も
体育館内を うろちょろ歩き回り 結局 8200歩ぐらい
いってましたね。。。
その代わり 今朝はヘロヘロです(笑)
デジカメ持って 撮影しながら だらだら歩きでした

約1時間 3781歩 2.835km 118.6kcal

で 何を撮影してきたか?・・・もちろん 彼岸花!(^▽^笑)
ちょっと 出遅れ気味ですので 数とアングルで勝負!!(爆)

higan006.jpghigan004.jpg

higan001.jpghigan003.jpg

higan009.jpghigan005.jpg

higan007.jpghigan008.jpg


他にも 撮ったんですが 明日のネタにとっておきます。。。(笑)

あっ そうそう 運動会のレポ 昨日の夕方UP済みです!
http://kurotsu.web.fc2.com/album/06undoukai/06undoukai.html
どうぞ ご覧下さい!!

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
毎日の運動は健康の源ですね^^

彼岸花が綺麗ですね、こんなにたくさん咲いているところが近くにあればいいのにな~
マンションの庭に3本ほど咲きそうです^^
>小雪さん
そちら近辺では 田んぼも少ないんでしょうねぇ。。。?
彼岸参りに 淡路に帰って来て下さい!(笑)

管理者のみに表示

