--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/25.Mon

昨日の歩数記録
11595歩 311.1kcal しっかり歩数 64分6101歩

今朝は AM4:00に目が覚めて 釣りに行こうかと思ったが
風が 結構 吹いてたので断念!
AM5:00過ぎに 歩きに外へ出たが・・・
寒かったので 薄手のジャンバーを引っ張り出してきた。。。
なんか 寒くなるの 早くない?
白い彼岸花を求めて(笑)いつもとは 全然違うコースを歩いた
赤いのは 遠くから見ても よく目立つんだけど・・・Σ(^∀^;)
やっぱり 白いのは 無いなぁ。。。
で 今朝のウォーキングでの しっかり歩数
70分 7705歩 消費カロリー 232.56kcal
さて これからどうしよう?
行動範囲を広げて チャリで探すか?
いっそ車で 南あわじまで飛ばすか?(爆)
いや 風がおさまったら 釣りにも行きたいし・・・
α~ (ー.ー") ンーー????
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
> なんか 寒くなるの 早くない?

いつもならまだ暑いのにねぇ~
今年は秋が長そう♪
>しぶちょ
なんか 冬がすぐ来そう?!Σ(^∀^;)
確かに朝はもう寒い~
年々、春と秋が短くなりますね。
万歩計、防犯ブザー付きってのもいいな~と考えております。東京から帰ってきた母と今朝からまた二人で歩いてきましたが、一人歩きをしていた10日間はちょっと不安で・・・え~誰も襲ったりしないって?だってカラスだって頭の上から狙ってきそうな気がするんですもの。
>まゆみさん
実は 昨日 某所で「いいのがあるなぁ」と 万歩計眺めてました!(笑)
やっぱり 女性だと防犯ブザーも必要ですよねぇ
最近 物騒だもんなぁ。。。(´ヘ`;)
でも カラスは防犯ブザーで逃げるかな?(爆)
そういえば
白い彼岸花が群生してる場所が有るッス。
球根捨てたら大繁殖してたなぁ~(T∇T)
>しぶちょ
しかし・・・高松まで 見に行かれへん(;^_^A

管理者のみに表示

