--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/27.Wed

はぁ~~~ 今日もボウズじゃ!(;^_^A
と いっても 今朝のは 釣行といえるのか?
出かけは 風 吹いてなかったのに 釣り場に着いたとたんに 強風が
・・・せっかく 行ったので 10回ほど 竿 振って帰ってきました
いつになったら・・・・・・??

で 時間は有り余ってるので 歩きました。。。
その前に 昨日の記録
12552歩 341.70kcal しっかり歩数 60分 7155歩
でも 今朝は どうも脚がダルくて・・・
50分 6247歩 215.22kcal で 終了!
そうや せっかくやから 前みたいに 記録 付けていこかな?

これからの早朝 暗い中でのウォーキングの安全対策に
↓LED搭載の 腕章を買った♪
wansyou001.jpg
wansyou002.jpg
↑スイッチオンで 赤のLEDが点滅してくれます。。。

・・・が 長さが中途半端に長くて 僕の腕に合わない!
ので腕に合わせて切って 縫い直した。。。(=^_^=)
これで ピッタリ♪(^▽^笑)
チャリに乗る時も 使えそうです!!

↓ということで 再開します。。。
ウォーキング記録


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ウォーキング記録のコメントで笑えました~(^o^)
万歩計、伊能忠敬の弟子になって日本地図完成を目指すゲーム付きってのも楽しいかと迷っております。
これから冬になったら今の時間だと暗いですよね。どう
何故か上の文、途中で切れてました(^^;)
色々ウォーキンググッズの紹介していただいてためになります。
でも明るくなってから歩く方が安全かな?一応女ですからね・・・
>まゆみさん
最近 万歩計も色々ありますね!(笑)
用心棒に 院長先生にも一緒に歩いて貰いましょう!!(爆)

管理者のみに表示

