--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/03.Tue

もうすっかり 我家の周りは 稲が刈り取られましたね!
うちも 先日の土曜日に終わりました。。。
もう そろそろ彼岸花も 終わりに近づいてますね
このまま 白いの見つけられずに終わっちゃうのかなぁ・・・?(笑)
代わって キリン草とススキが目だってきました。。。
↓近くに 立派なススキが穂を出してたので パチリ!
susuki001.jpg
青空だと もっと綺麗かったのになぁ。。。(;^_^A

↓ススキのすぐ側で グミの木発見♪
gumi005.jpg
実が 少し色付いてきてます!
もう少し熟したら 味見してみます!!(笑)

ウォーキング記録は こちら

のじぎく兵庫国体 公式HPはこちら
のじぎく兵庫国体 競技記録速報はこちら
のじぎく兵庫国体 競技映像中継はこちら

ここは特に注目!!(爆)

さっきから 高校野球(ハンカチ王子)笑、を見ようと 中継サイトに
アクセスしてますが・・・混んでて 繋がりもしない(T_T)
人気のスポーツの生中継は なかなか見れないみたいです
ADSLやからかなぁ。。。?光なら見れる??

こちら(つくしさん)のブログで 黄色い彼岸花 発見!
まだ 白いのも見つけられへんのに・・・(;^_^A
また 宿題が増えたやん!!(爆)

さっき 時間があったので 真似して・・・
ちょこちょこっと作ってみました♪
ちょっと レトロ風に!!(笑)
tyari001.jpg



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
え~これススキですかぁ!?なんか、お掃除に使えそうな・・・
今朝、ハサミ持ちでお月見の夜のために取ってきたススキとは大違い。でも、やっと見つけたんですよ~
つくしさんのブログも拝見、彼岸花、来年までの宿題にしときましょうか(^o^)
ワイヤークラフトは次々作品できますね~お届けして下さるのお待ちしておりますね。
ペタンクの日、院長セミナー出席だって、一緒に行こうと思っていたのに残念です(>_<)
>まゆみさん
ススキの仲間のシロガネヨシと判明!
ススキも 結構 種類が沢山あるようです。。。
彼岸花・・・ピンクもあるみたいです
また 宿題増えた!!(;^_^A 笑
ペタンク いよいよ近づいてきました
今日 最後の練習です
頑張りま~~す!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。