--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/04.Wed

(^u^)ムフフ♪
今朝は アオリイカ 2杯ゲット!
今日のは デカいよ!!





























まだ 見せない。。。(^▽^笑)



























もったいぶって・・・(*^▽^*)




























↓ほらっ!・・・って もったいぶるほどのデカさじゃないけど・・・(笑)
クリックしてね!!
ika005.jpg

最初 ピンク系の3.0号のエギを使ってたが 反応が無いので
オレンジ系の 2.5号に交換
で いきなり 1投目で大当たり!(*^▽^*)
そういえば 前に釣れた時も オレンジ系だったような・・・?
こういうのを 覚えてないから 釣果が悪いんだよなぁ。。。(;^_^A

でも 今年のイカは な~~んか変だ!
M君も言ってたが 引きが弱い・・・
タコと間違えそうなぐらい ただ重たいだけで・・・
いつものように 逆噴射でグイッグイッって感じが全然無い
これぐらいあると 結構 引いてくれるんだけどなぁ。。。
その後 反応が無くなり 帰宅!
今日は 嫁さんにもオカンにも 文句は言わせんぞ~!(爆)
これだけあったら どうにか家族分は あるやろ!
この前は 一切れしかあたれへんかったもんなぁ。。。Σ(^∀^;)
今夜のオカズが 1品増えました♪♪( ̄¬ ̄)

帰ってきて ウォーキング!
昨日のは ススキの仲間のシロガネヨシと判明
ススキも 種類多いみたですね。。。
↓これは ススキの花?
susuki002.jpg
susuki004.jpg
判りにくいので フラッシュ撮影!
susuki003.jpg

そうそう 昨日 撮影したシロガネヨシをもう一度 確認に行って
ついでに グミを試食!
シッ~~~ブゥゥゥゥ~~~~!!(´ヘ`;)
グミって こんな味やったけぇ?
子供の時 沢山 食べてたけどなぁ。。。
もうちょっと 熟せなあかんのかな??Σ(^∀^;)


ウォーキング記録は こちら

のじぎく兵庫国体 公式HPはこちら
のじぎく兵庫国体 競技記録速報はこちら
のじぎく兵庫国体 競技映像中継はこちら

ここは特に注目!!(爆)


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
画像がなかなか出てこないから最初パソコンがおかしいのかと思いました~やりましたね!
お嫁ちゃんにKurotanさんのワイヤークラフトを見せてあげようとしてたのですが、まごがイカを見て興奮!「食べる~」と言って手を伸ばしては口に持っていき喜んで・・・「おいしい?」って聞いたら「おいしい」だって。ごちそうさまでした(^o^)
> もったいぶるほどのデカさじゃないけど・・・(笑)

いや、これは大きいと思うッス♪
夕食のお酒はすすみましたか?(笑)
なかなか出てこない写真にイライラ・・・(爆)
大きなアオリイカですやんか!
これだけのサイズになると、コロッケやハンバーグサイズとは言わずに何って言うのでしょうか?
今年はスルメイカ釣れなかったので、透明な身のイカを食べてないぞ~(>_<)
Res
>まゆみさん
実物 美味しかったですよ~♪
お孫さんも イカ好きですか?
もうちょっと 近買ったらなぁ・・・(;^_^A

>しぶちょ
という しぶちょも 今年こそは・・・?(爆)

>CHICCHIさん
ビール グイグイいけました!(笑)
ハンバーグの上が ステーキサイズ
その上が ワラジサイズって呼ばれてますね!
そちらでも アオリ釣れてるんじゃないですか?
狙って下さい。。。

管理者のみに表示

