--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/07.Sat

昨夜 中秋の名月 見れましたか?
僕も 撮影のチャンス狙ってたんですが・・・
僕は ソフトバレーの練習の後 酔っ払って寝てしまいました!(爆)
ちょっと飲み過ぎて 今朝も早く起きれなかったし。。。(;^_^A
なので 今朝は ウォーキングもサボりです!

ウォーキング記録は こちら

のじぎく兵庫国体 公式HPはこちら
のじぎく兵庫国体 競技記録速報はこちら
のじぎく兵庫国体 競技映像中継はこちら

ここは特に注目!!(爆)

やっと今日は プロ野球 阪神戦 見れる!
今週は 地上波 ずっと中継がなかった(T_T)
なんでや?阪神は まだ消化試合ちゃうぞ~~~!( ̄^ ̄)凸
2試合雨天中止・・・残り試合数の差が少なくなってきた
これは 天が味方してくれてるのか??
最終戦 これでどちらかに優勝決まる~という状況で
中日と やったらええのになぁ。。。(*^▽^*)
パリーグも そういう状況やったし 中日戦じゃなくても
ありえるかも・・・?
後5つ全部勝って 夢を繋いでくれ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ガンバレ~~!!!



未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
今夜、名月見れるかな?
でも、今日も今のところ雲多いですね。^_^;

プロ野球、パリーグは今第1戦終わりましたね。
王監督のこともあるし、今回はソフト○ンク応援してたんやけどなぁ~
どちらのピッチャーも凄いわ!
阪神、ガンバレ~!! ・・・て、変?(笑)
まんまるお月様、見ましたよ~(^_^)v
どう撮ればいいのか一応写真も撮りました。
お月様より野球より、いよいよ明日ですね。
頑張って下さいね!
Res
>CHICCHIさん
今朝 見ました!(笑)

パリーグのプレーオフも地上波は してへんかった!( ̄^ ̄)凸
しょうもない 再放送せんと 野球みせてくれ~~!!

阪神 頑張ってんねんけどなぁ・・・
中日も強い!!

>まゆみさん
いよいよです。。。
ちょっと緊張してきました!!(爆)

管理者のみに表示

