--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/09.Mon

ペタンク終了後 打ち上げに・・・
飲んで 食って 喋って。。。(*^▽^*)
帰ってきてそのまま就寝 珍しく 今朝は 9:30まで爆睡!
のそのそと起きてきて 今日はな~んにも予定が無いので迎え酒(爆)
ペタンクのレポをと思ったら 子供達がPCに張り付いてるし・・・
テレビを見ながら うだうだと昼まで過ごしたが・・・
小学校から温水プールまでの通学路が 草ボウボウなので
前々から ウォーキング中にも気になってて
防犯上もよろしくないので 昼からボランティア♪
草刈機を抱え 行って来ました。。。
↓草刈前
061009_1223~01.jpg
手前は そうでもないんですが 奥の方は背の高い雑草が・・・
向かって 左奥側から攻めてきて 右側に移り・・・
順調に 刈ってたその時・・・
アシナガバチが 大群で襲ってきた。。。
ギャ~~~~~ 草刈機を抱えたまま 必死で逃げましたがな!
多分 100m世界記録出てたんちゃうかな??(爆)
いやいや でも刺されんで 良かった。。。( ´ー`)フゥー...
でも 中途半端に残ってしもたなぁ・・・(´ヘ`;)
といっても ハチ 怖いし・・・遠巻きにハチが落ち着くのを待って
とりあえずハチのいない所を 刈った。。。
↓草刈後
061010_0653~02.jpg

大方 刈り終えて ふと小学校のグラウンドを見るとM君が・・・
それも ボランティアで グランド整備に来たと言う
暫く 喋りながら 僕もお手伝い。。。
PM3:00終了!
帰りに うちに寄って 暫く休憩してもらい 解散!!
お疲れさ~~ん。。。
あっ 草 刈りっ放しで帰ってきてしもた(;^_^A
明日の朝 ちょこっとだけ 片付けに行ってこ!!

そうや 子供らが刺されたら大変や!
明日 役所の人に言うとこ!!

ウォーキング記録は こちら

のじぎく兵庫国体 公式HPはこちら
のじぎく兵庫国体 競技記録速報はこちら
のじぎく兵庫国体 競技映像中継はこちら

ここは特に注目!!(爆)


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

