--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/14.Sat

今朝 釣りに行ったんだけど・・・
昨夜 ソフトバレーの練習中 左肘を強打!
竿を振ると 痛みが走る!!(T_T)
なので 間もなく帰宅。。。当然 ボ・ウ・ズ(笑)
明日 M君と釣り三昧の1日を送る予定なのだが・・・
この調子じゃ 釣りはそこそこに 酔っ払い三昧になりそうだ(爆)

↓キリン草
kirin.jpg
これから 全盛期の雑草です
僕は 子どもの頃から これがキリン草だと思ってた
でも 正式名は セイタカアワダチソウ
一応 きりんそう属なので 別に間違いでも無いだろうけど
キリン草で検索すると
↓こんなのや
kirinsou.jpg
↓こんなのや
kirin01.jpg

↓こんなのや
img008.jpg
↓こんなのや
060522_15080001_1.jpg
↓こんなのが・・・Σ(^∀^;)
0000000170967.jpg
沢山 ありますね!!(◎_◎;)
キリンって付くぐらいだから 黄色くて背の高い植物を想像しますよね
最後のは ちょっと・・・(;^_^A

ウォーキング記録は こちら

今日から 身障者の方々の競技が始まります!
引き続き 応援しましょうねぇ。。。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ガンバレ~~!!

全国障害者スポーツのじぎく兵庫大会公式HPは
こちら
のじぎく兵庫国体 公式HPはこちら
のじぎく兵庫国体 競技記録速報はこちら
のじぎく兵庫国体 競技映像中継はこちら

ここは特に注目!!(爆)


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

