--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/15.Sun

タイトルなし

20061015130422
釣り途中経過
現在PM1:00
ベラ 13匹 ガシラ 5匹 タケノコメバル 2匹 アブラメ 1匹 です
まだ 頑張ります!

PM6:00帰宅!
あれから 次男も合流し 次男に穴釣りを取られてしまいました
次男は 小さいリリースサイズばかり釣り上げ キープしたのは
ガシラ数匹とアブラメ1匹のみ
結構 数は釣ったんやけどなぁ。。。(;^_^A
僕は ベラ10数匹 キス1匹 マルハギ2匹追加しただけ・・・
どれも いい型ばっかりです
ベラもキスも 20cmオーバーばっかり(◎_◎;)
で 知り合いに ハマチまで頂いちゃったので・・・
今日は お刺身三昧だ!!(*^▽^*)

しかし・・・疲れた。。。


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
大漁ですね~!いいなぁ、お刺身ですか。サビキ釣りしか経験ないけど楽しいですよね。人間って残酷な生き物だと思ったりもするけど・・・
ウォーキングコースにもセイタカアワダチソウがたくさんあります!花粉症発生しそうで気になります・・・きりん草の仲間って色々あるんですねぇ。
今日は釣三昧だったんですね。
そして、食卓は刺身三昧・・・
想像しただけで、ヨダレが出てきそうです。(笑)
今が一番、釣れるんやけど、他にも色々としたいことがあるし・・・
休日だけ分身出来へんかな?(爆)
Res
>まゆみさん
楽しかったけど 疲れた!!(;^_^A
今日は うだうだ過ごします。。。(笑)
美味しかったですよ♪

キリン草・・・調べてみて 僕もビックリ!!
沢山 ありますね。。。
似ても似つかない物も・・・Σ(^∀^;)

>CHICCHIさん
ホンマにねぇ。。。身体 3つぐらい欲しいですわ!!(爆)
美味しかったですよ!
もう1品イカが 加わっていれば完璧やったのに。。。(*^▽^*)
是非 釣りにも出かけてみて下さい!!

管理者のみに表示

