--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/16.Mon

あかん しんどい!昨日の釣り疲れや!!Σ(^∀^;)
でも 頑張って 朝は歩きました♪
・・・が 腰も痛いし 左肘もまだ痛いし 飲みすぎで胃の調子も・・・
ということで 本日は うだうだ 過ごします!!(笑)

昨日 高学年が身障者の のじぎく兵庫大会の応援の為
次男も 午前中 登校日でした。。。
なので 本日は 休みでお家におります
当然 PCは占領されたまま・・・
無理矢理 ちょっとだけ代わってもらいました(;^_^A

では おやすみなさい!!!(爆)(爆)

ウォーキング記録は こちら

今日で 身障者の方々の競技終了です!
応援しましょうねぇ。。。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ガンバレ~~!!

全国障害者スポーツのじぎく兵庫大会公式HPは
こちら
のじぎく兵庫国体 公式HPはこちら
のじぎく兵庫国体 競技記録速報はこちら
のじぎく兵庫国体 競技映像中継はこちら

ここは特に注目!!(爆)


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
兵庫国体って「ハンカチ王子」が終わってからはマスコミでまったく目にしなくなりましたね(^^;
目にするのはココだけです(笑)

たまにはPCいじらない日もいいもんです(^^)
ごゆっくりお休みなさいませ(笑)
のじぎく兵庫大会も終わりました。健常者の国体に比べると種目が少ないのであっと言うまに閉幕です^^

他の競技は知りませんが水泳に関しては障害の部位、程度で細かく分けられるのですね。従って一人だけの種目と云うのもあるようです。

一応NHKで閉幕のニュースは流れていましたが扱いは小さいですね。
Res
>どらやきさん
最後まで応援しましたよ!
うだうだ過ごすのも 身体に毒です!!(爆)

>小雪さん
マスメディアも冷たいですよね
取上げる話題が 偏りすぎです
スポーツ新聞なんか 全然 載ってない。。。( ̄^ ̄)凸

管理者のみに表示

