--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/24.Tue

ソフトボール
昨夜 てっきり雨天中止になると思ってたのに・・・
夕方には 夕日も見えてきて 少し早めに夕食をとり行って来ました
3番サードで出場!
4打数4安打の大当たり・・・守っても ファインプレー続出!!
僕の大活躍?で(爆) 16:8で快勝♪
3位決定です!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
今年 最後の大会 3位で締めくくる事が出来ました。。。
後は 忘年会?落ち着き?を残すのみです!(^▽^笑)

しかし 途中で 突き指をしてしまった(T_T)
しかも 右手の親指・・・今日 仕事出来るかなぁ??(´ヘ`;)
昨日 試合終了後 冷やしまくったんやけど・・・
やっぱり そんな簡単に治らんわなぁ。。。
そうそう 突き指した時 よく指を引っ張ってる人がいますが
別に指が縮んだ訳ではないので・・・
あれは 絶対してはいけませんよ!!余計に悪化させますから。。。
突き指は捻挫とかと一緒で 固定してアイシング これしかないです
あっ ヒドい場合は 必ずお医者さんまで。。。
さて テーピングして 仕事やね!!(;^_^A

で 昨夜は 12時前まで寝れなかったので 今朝は寝坊!
よって 歩けてません!!Σ(^∀^;)
ウォーキング記録は こちら

↓クヌギ
kunugi.jpg
当然 もうクワガタもカブトもいません!(爆)

↓タンキリマメ
mame.jpg
名の通り 実を食べると タンが切れるとか??
俗説とも言われてるが どうなんでしょ???



未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
テーピングして指入りますの?
突き指しても使いまくらないといかんので大変ですね(^^;
お大事に~。
ソフトボール、今年の最後を飾れてよかったです。\(^o^)/
でも、今日は本当に仕事出来ましたか?
こんな日は、客から代金戴いたらあかんのちゃう?(爆)
早く直してくださいね~
Res
>どらやきさん
幸い 突き指は根元のほうですので
指は入ります!(;^_^A
でも 動かすと痛い!!
泣きながら 仕事しました。。。(T_T)

>CHICCHIさん
3位になったので 来月の落ち着きも盛り上がるでしょう!(笑)
仕事は きっちりしましたでぇ~~!!(^▽^笑)

管理者のみに表示

