fc2ブログ
2006/10/25.Wed

突き指
昨日 来るお客さん 来るお客さんが テーピングした手を見て
「どないしたん?」って 聞くので 大袈裟かなと思い なんとか
動かせそうなので 昼からは テーピングを取った!!
でも 痛かったので 泣きながら仕事してました(T_T)
今日も 少し痛みは残ってますが お仕事頑張りまっす!(^▽^笑)

今朝 少しの時間だけ イカ釣り行って来ました
結果は ボ・ウ・ズ!!Σ(^∀^;)
今年はどうも 調子悪いなぁ。。。うん?去年もやったかな??(笑)
そろそろ諦めて タチウオ スズキ 青物狙いに切り代えよかな?

で 帰ってきて ウォーキング
今朝は空気が澄んでて 本州 姫路加古川までクッキリ見えます!

↓コスモス街道(^▽^笑)
kosumosu.jpg
たった100mほどですが 綺麗に咲き誇ってます♪

ただ今 あわじ花さじきでは 大阪湾を背に 約60万本のコスモスが
白やピンクのかわいらしい花を咲かせ 秋風にゆられながら 見頃を
むかえてます!
来月 中頃までが見ごろとか・・・急げ♪♪

また 北淡IC近くの田んぼでも 災害支援への感謝を込め
約1ヘクタールに コスモスが植えられ 見ごろです。。。

ウォーキング記録は こちら

↓シオン?かなぁ??
sion.jpg
この手の花は 似てるのが多いので 分かり難い!!(;^_^A

↓これもヒッツキムシの一種♪オオオナモミです♪♪
hittukimushi001.jpg
先日のは 正式名 センダングサでした!


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おだいじに!
こんばんはKurotanさん。
突き指ですか~。
突き指はよく引っ張ったりするけど実はねじれを取って押す、が正解。
後は氷で冷却です。
できれば軽くテーピングしておけばいいですね。それでもだめならご予約を!(^o^)
\(◎o◎)/!
プロの先生の治療法方が書いてある。↑
しっかり守って、早く治してくださいね。

これです、これっ! このヒッツキムシです。(笑)
子供の頃、これで良く遊びましたわ。
懐かしい画像、ありがとね~
院長が先に来てましたね。もうよくなりましたか?
ひっつき虫、私もこっちの方が好きなんです!残念ながら、近くでは見つかりません(>_<)
Res
>院長先生
僕ので 間違ってなかったですね!
スポーツには ケガが付きものですので
応急処置とかは 勉強しとかないと・・・

>CHICCHIさん
大分 マシになってきました。。。
こっちの ヒッツキムシの方が 遊び易いですよね
僕も よく遊びましたよ♪(^▽^笑)

>まゆみさん
見つかりませんか!
もう少しだけ 山の方へ入ってみてください
足を伸ばして 柏原山の方まで 行ってみますか?(^▽^笑)
きっと 鹿も見れますよ!!

管理者のみに表示