--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/27.Fri

いっちゃいましたねぇ。。。日ハム!
昨日の予想通り 日本一になっちゃいました♪(^▽^笑)
おめでと~~う♪♪( ^0^)/U☆U\(^¬^ )
さあ~~ バーゲンだぁ~~~お母様方 急げ~~~!!
って こっちでも やってるんかな??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

で 今晩は ソフトバレーの練習は無くて 飲み会です
決して 日ハム優勝パーティーでは ございません。。。
我が遊友倶楽部は その名の通り 遊ぶ友達の集まりでもあります♪
年間 何回 飲み会があるんでしょ?(笑)
本日は「第3回?焼酎の会」です。。。(爆)
珍しい缶詰を取り寄せての 缶詰パーティーを画策中だったのですが
先を越されちゃったので また今度ということで・・・Σ(^∀^;)
僕は この会で イモの味を覚えちゃいましたよ♪
あの香り たまりませんねぇ。。。(^▽^笑)
そうや 今日 あのワインも みんなに飲んでもらお!
という訳で 今朝は 消費カロリーアップのため 多めに歩きました!

ウォーキング記録は こちら

昨日 昼間 暇な時間に練習がてら 空を撮ってみた
シーン設定やら色合い設定やらホワイトバランスやら弄くりながら
↓ で 一番 自然の色合いに近かったのが この一枚
kumo001.jpg
何枚か撮りながら 思ったのが「雲も面白そう」ってこと
次々と形を変えながら流れていくので その瞬間 瞬間で違ってくる
二度と同じ形は出来ないのだ!
子どもの頃は雲を見て「クジラみたい」とか「飛行機みたい」とか
思ってたのにねぇ。。。雲を撮るのも面白そうです♪
今まで 植物が主だったですが 雲も撮ってみることにしました!
↓早速 今朝の雲
kumo.jpg
お行儀良く並んでます♪(^▽^笑)

「ウォーキングin淡路がええで」
11月26日 淡路市岩屋アンカレッジパークを発着点に開催される
明石海峡大橋の開通を記念して始まり 今年で9回目です!
コースは 開鏡観音寺 淡路島公園 ハイウェイオアシスなど約13km
途中の「ちひろガーデンファーム」では 豚汁と焼き芋が振る舞われる
受付開始AM8:30 スタートAM9:00~10:00
ゴールはPM3:00まで
ゴール後 明石海峡大橋体験として 管理用通路を歩ける
定員400人 参加料1人1000円
明石市 淡路市 両市民は無料 締め切り 11月10日
問合せ 〒656-2492 淡路市岩屋1000
ウォーキングin淡路がええで 実行委員会
℡0799-72-3111
どうですか~~~??(^▽^笑)


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
最近私もよく雲を見ています。色んな形があって楽しいですよね。
なになに?「ウォーキングin淡路がええで」ですって?院長、歩けるとは思えないし・・・Kurotanさんはもちろん参加?
それにしても、すごいタイトル!
日ハム、本当に優勝しちゃいましたね。
ハムファンの方、おめでとうございます。
我家にとっては、ハムの安売りが気になります。(笑)

空と雲の写真、良い色出てますね~
素晴らしいです!(^_^)v
今朝の雲、不思議ですね・・・
明日の雲も気になります。(笑)
>まゆみさん
雲 楽しいですよね!(^▽^笑)
写真 撮ってみてください
僕は お仕事ですので 参加出来ません
院長は放っといて お母様と どうですか?(笑)

>CHICCHIさん
日ハム やりましたね!
ハムだけが 安いんかな?(笑)
これから 雲の画像も楽しんでいただこうと思っております
よろしく!!(^▽^笑)

管理者のみに表示

