--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/02.Thu

昨夜 何故か 超高級国産マツタケが山盛り家にあって・・・
早速 七輪を出してきて 炭に火を熾し・・・
マツタケを 布巾で拭き汚れをとって それを手で裂き 七輪の上に
ジワ~~~っと 焼けてきたところで 塩をパラパラっと降り・・・
あ~~~~~ん パクッ 美っ味~~~~~~い!!(^▽^笑)




のはずが・・・味も香りも な~~~~んにも無い・・・(・vv・)ハニャ?



それもそのはず 夢でした。。。(爆)

しかし 一応 食べてから目が覚めてよかった
食べる前やったら 悔しいもんなぁ。。。(^▽^笑)
でも 何でこんな夢 見たんやろ?
あっ Cさんとこでキノコ見たからや!!(爆)

この時点で まだ 夜中の2時半ぐらいだった!
で 当然 そのまま また寝ちゃったんだけど・・・
その後の 夢も面白かった!!

友人達と3人で 近くの漁港で イカ釣りをしてる
すると 遠くから デカイ背ビレが近づいてくる
何や?と思い エギやけど 一応 投げて巻いてくると
凄い勢いで 追いかけてくる
この時点で 3人とも大騒ぎである。。。(^▽^笑)
足元まで 来たので 再び 投げ直そうと エギを引き上げた瞬間
魚が ジャンプして空中にある エギをパクッ!!(◎_◎;)
おっぉっぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

しかし 勢い余って 魚が着地したのは 波止の上。。。(爆)



これは 釣ったといえるのだろうか??(^▽^爆)(爆)




で その魚の正体は・・・?
でっかい マグロじゃ~~~~~~~~!!!
何で こんなとこに マグロがおんねん?(爆)
1mを越す 魚体がピチピチ跳ねてるところで 目が覚めた!

この時点で AM5:00過ぎ
こりゃ 釣りに行くしかないでしょ(^▽^笑)
大物釣りの 予感が・・・

先日から 近くの漁港で 大物のスズキが釣れてると聞いていたので
昨日 その用意をしていた。。。
8.6Fのエギングロッド・・・大物だと ちょっと不安だが?
3000番のリールにPE1.5号を巻き直した
4号のリーダー一ひろ イワシカラーのルアー♪

釣り場に着くと あちこちでパシャパシャと 小さい魚が追われてる
これは チャンス!
とばかりに 一生懸命キャストするが・・・反応無し(T_T)

結局 6時過ぎまで粘ったが・・・ボウズ。。。
正夢には ならなかったっすねぇ(;^_^A
でも 絶対いると確信したので 暫く 通います!!

先日 投げ用のもPEに換え 練習してたので 大分 コツも分かり
ライントラブルが 激減しました!
やっぱり 慣れですねぇ。。。

ウォーキング記録は こちら



未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
松茸にマグロ・・夢とはいえずいぶん豪華な2本立てですね(笑)
しかもマグロは自分から波止場の上に乗ってくるし(爆)
口に入れてたご飯が飛び出そうになりましたわ(爆)(爆)
次こそ正夢になるといいですね(^^)
Cさんですが、そのCさん曰く・・・

マツタケの夢が見てみたい・・・^_^;
だけど、マツタケってどんな形していたのか思い出せない。。。(爆)

流石にマグロの夢はありませんが、スズキの夢は良く見ます。(笑)
でも、いつも水面にてバレてしまうのですが・・・(^^ゞ
釣り上げたところの画像、だれか私に見せてくれませんか?(爆)(爆)
Res
>どらやきさん
豪華でしょ!(爆)
あくまでも 夢やからなぁ。。。(^▽^笑)
実現 してくれぇ~~~~!!!(爆)

>CHICCHIさん
残念ながら 本日も スズキの画像はございません!(笑)
近々 お見せ出来るといいんですけどねぇ。。。(;^_^A

マツタケは スーパーで確認出来ます!
手は出ませんけどねぇ!!(爆)

管理者のみに表示

