--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/03.Fri

タイトルなし

う~~ん 世は三連休か…羨ましいΣ(^∀^;)

例の如くPC占領されてますので携帯から更新中(;^_^A

今朝の釣りは 寒かった!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日とは違って 小魚のバイトも無く 静か~~な 海だった!
魚との闘いは全く無く 寒さとの闘い。。。
これからは 服装を考えねば・・・Σ(^∀^;)

昨日の夢の登場人物 M君と夕方会ったので 夢の話しをしたら 大爆笑!(^O^)
もう ブログにも載せちゃったし 喋っちゃったし・・・
絶対 正夢には ならんやろなぁ。。。(笑)

ウォーキング記録は こちら



未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
夢のお話、楽しく読ませていただきました(^^)夢には香りがないのですね~でも松茸食べれただけでもよかったですね。そして夢の中でまで釣りしているんだ(^o^)気温下がってきましたから風邪ひかないように気をつけて下さいね!
>まゆみさん
楽しんでいただけましたか♪(笑)
味も香りも ありませんでした!(^_^;)
大物が釣れた夢は 結構 見るんですけど・・・
今だ 正夢にはなってないです。。。(笑)
昨日も 今朝も もう寒いですね!
お互い 風邪には 気を付けて歩きましょう♪
遅なりましたが、実は私も金曜は12時ごろから17時まで神戸の港で粘ってました。
結果・・・ピクリともしませんわ。(爆)
周りの人もだれも鰯1匹釣っていません・・・
こんな日もあるんですね。
もしかしたら、この日の早朝、大阪北部で地震があったらしい?(私は寝ていて気付きませんでした(^^ゞ)
そんな影響か???
>CHICCHIさん
地震の影響あるかも知れませんね!
阪神淡路大震災の前の年末 ハマチ スズキが爆釣しましたもんねぇ。。。

管理者のみに表示

