--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/07.Tue

昨夜は チャリの影響で疲れきってて 一気に酔いがまわり
早くもPM8:00過ぎには テレビを消し 寝床へ
しかし 首は痛いし 腰は痛いし 太腿は攣りそうやし・・・(;^_^A
なんか ウトウトはしてるようだか 寝てるんだか寝てないんだか
分からんまま 12時過ぎまで そんな状態で・・・
でも 今朝は 足に少し疲れは残ってるものの スッキリ目覚めた!
あれからは 熟睡できてたんだろうねぇ♪(^▽^笑)

といいながら 夜中から 凄い風が吹き出したのは知ってる!
木枯らし1号だ!!
その割には そんなに寒くないね。。。
一応 飛ばされそうになりながらも 歩いた♪(^▽^笑)
でも 明日は 一気に最低気温5度ぐらい下がるらしいよ!
風邪ひかんように 体調には気をつけて下さいねぇ。。。

ウォーキング記録は こちら

七福神巡りは もう暫く お待ち下さい。。。




未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
木枯らし1号かぁ・・・ほんとすごい風でしたよね。アホなことに広げたまんまだったウッドデッキのパラソルが倒れてしまい骨折です(>_<) 治療家の彼ですから診断してなんとかなおす方法を考えてくれそうですが「保険きかないから高いよ。接骨院持って行く?なおらないと思うけど。」だって(^o^)
その上、さっき外で思い切り私コケちゃいました。膝打って、手のひらすりむいて、右から腰もたぶん衝撃入ってるぅ~私の体を先に治してもらわなければ・・・年のせいじゃなくて相変わらず昔からドジな私です。Kurotanさんもお気をつけ下さいね~
今日の風は凄かったですね~
朝、出勤していると前からやって来る人が左へ10度ほど傾いて歩いてました。(笑)
でも、これはマジなんですよ!
・・・
そして、家に帰って夕刊みてたら、そこでの写真を掲載して『木枯らし1号』とうたっていた。
でも、ここはビル風なんやけどなぁ・・・^_^;

今日の日中は16℃でした。昨日と比べて7℃も低い!( ;゚Д゚)
明日の夜明け前はグッと冷え込むらしいです。
風邪に注意しましょうね~
Res
>まゆみさん
風 凄かったですねぇ!
パラソルより 身体 気を付けて下さいよ~~!Σ(^∀^;)
僕も 気を付けま~~す!!

>CHICCHIさん
そちらも 風 凄かったですか
僕も 朝 歩く時 傾いてたと思いますわ!(爆)
北海道の 竜巻も凄いですね
昨日の昼から 冷え込んで さすがに今朝は 寒かったっす。。。

管理者のみに表示

