--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/24.Fri

やったぁ~金メダル!

やりましたよ!荒川選手!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
女王スルツカヤも全米チャンピオン コーエンも コケた
やはり プレッシャーか?
コーエンは ウォーミングアップの時から様子が変だった。。。
これは ひょっとして村主にもチャンスが・・・・と思ってたんやけど
案の定 コーエンは2回もコケたのに・・・村主は ノーミスやったのに・・・
う~ん 技の難易度の違いでしょうか??
残念ながら メダルにはとどきませんでしたが 頑張りましたよ!

それにしても 荒川さんは ほぼ完璧でしたねぇ。。。
凄かった!!
今大会 唯一のメダルが金ですよ 金!!!
荒川さん おめでと~~~~う♪
もう一回 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
バンザ~~~~~イ♪♪
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おめでと~
とうとうやりましたね~。
ボクとしては荒川金、村主銀のワンツーフィニッシュを期待してましたが、やっとこさのメダル、素直に喜びましょう(^^)v
今夜のスポーツニュースが楽しみだっ!
荒川さん大差で圧勝!
凄いです~♪
村主さんも惜しかったなぁ~



ミキティ、言い訳しなかったら良かったのに・・・
>どらやきさん
やりましたねぇ
メダル0で終わったら どうしようかと・・・・
って 関係者でもないんですが(爆)
ニュース ワイドショー 見まくりでした!!( ^▽^)

>しぶちょ
良かったねぇ
綺麗かったねぇ
おめでと~~う♪

ミキテイは バンクーバーで頑張れ~~!
大阪では号外が出てましたよ。(笑)
でも、ほんとよかった。おめでとう\(^o^)/
村主選手もメダル圏内に行けると思ったんやけどなぁ・・・
ミキティは次回もその次もあるし、これから頑張ってもらいましょ!
都会では 号外でてましたねぇ
こちらは 見たくても・・・・(泣)
そうそう ミキティは まだ若い!!
頑張れよ~~~♪

管理者のみに表示

