--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/21.Tue

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨日は 流石に疲れたね!
でも 距離は15~6kmほどだと思うんだけど・・・
4年前 30km歩いた時に比べたら楽な方だったが・・・歳かな?(笑)
なので 今朝は 超~~~~スローペースで歩いた♪
 
ウォーキング記録は こちら

県立美術館が インターネット上で展開するネットミュージアム 兵庫文学館
淡路島の民話などを収めた「摂津・播磨・淡路の昔話館-淡路編-」の公開が
始まりました!
淡路島に伝わる民話 11話が収録されてます。。。
・別当の潮(旧淡路町)
・細川のおやっさん(旧北淡町)
・イザナギ、イザナミの神様(旧一宮町)
・浮亀丸(旧津名町)
・たこ石(旧東浦町)
・蛇すり石(旧三原町)
・鳴門の大カニ(旧西淡町)
・しょうじょうばえ(旧南淡町)
・芝右衛門狸(洲本市)
・善光寺の阿弥陀様(旧五色町)
・大蛇退治(旧緑町)
お子様と お孫さんと お楽しみ下さ~~~い♪



未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
頑張って歩いておられますね(^^)
15~6kmって・・23000歩って・・(^^;
ボクなら1.5~6kmでクタクタです(笑)
昨日はよく歩きましたね~私も一度思いっきり歩き倒したい気分なんですが・・・今日はお昼にトイレで歩数計を落としてしまって(中に浸けたんじゃないですよ)カウントが戻ってた(^_^;)
ネットミュージアム、まごと楽しめるかな?
Res
>どらやきさん
何をおっしゃる どらやきさん!
あんだけ チャリンコで走れたら 十分歩けますって!!(^▽^笑)

>まゆみさん
一度 仙山とか柏原山とか 上って見て下さい。。。
た~~くさん 新しい発見あるかも?(^▽^笑)
昔話・・・楽しんでくださいねぇ。。。

管理者のみに表示

