--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/22.Wed

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

11月22日・・・「いい ふうふ(夫婦)」の日(^▽^笑)
といって これといった行事は いたしません。。。(爆)
普通~~~~~に 1日過ごすだけです!!(笑)
みなさんの お宅は??

師走が もうそこまで迫ってるのに 暖かいですねぇ
まだまだ 手袋無しでも十分歩けます
でも 明日は寒いらしい。。。?

ウォーキング記録は こちら

今朝は 諸事情で 僕が長女を学校まで送ってきたんですが・・・
帰りに 前を走ってた車が「北見」ナンバーだった!
北見って どこやろ? みなさん知ってます??
漠然と 北海道かな?とか思ったんですが・・・
帰ってきて調べたら やっぱり北海道だった。。。(^▽^笑)
勘 的中! なんかええことあるかな?(* ̄∇ ̄*)
四駆車で 旅行といった感じでも無かったので・・・
仕事で来てるんでしょうねぇ。。。

そういえば 先日 長女を迎えに行った帰りに 前を走ってた
トレーラーが 沖縄ナンバーやった!!
珍しかったので・・・
「あっ 沖縄ナンバーや 何を運んでんねやろ?」と呟いたら
別に 長女に話し掛けた訳では無いのに 以外に長女が反応した!
「ゴーヤ?」と ボソっと・・・(笑)
「ゴーヤって・・・(;^_^A もう季節外れやがな」(爆)
「う~~ん サトウキビ?」・・・・・・
・・・あんたの 沖縄の知識は その程度か!(^▽^笑)
という僕も そんなに 知識が無いので・・・(;^_^A
「ちゃうちゃう 上原多香子が入っとんねん」
「極秘で 里帰りしてきたんやがな」と 誤魔化す(^▽^)
「なんでやねん!」と お決まりの 長女のツッコミで会話終了!(爆)
でもマジで どこをどう通って淡路島の この西浦を走ってんねやろねぇ?
で ホンマに 何 運んでんねやろ??(爆)(爆)



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
たぶん泡盛でしょ(^m^)

・・この程度しか思いつかない(爆)

ハブ酒とか(笑)

・・・酒ばっかりやがな(爆)
>どらやきさん
3人寄れば文殊の知恵 っていいますが・・・
この3人では あかんみたいですね!(爆)

管理者のみに表示

