--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/26.Sun

リモコンが手放せない!

今日は テレビのリモコンが手放せないぞ!
昼は駅伝に野球 夕方はボクシングに女子ゴルフ!!

今日は 雨で 清原が見れらんのは残念やけど ゆっくり駅伝見れるなぁ と思ってたのに・・・・Σ(^∀^;)
あれっ 中止になってない!
もう リモコン フル稼働デス♪(笑)
小林 新谷の高校生コンビの 素晴しい走りも見れたし・・・・
阪神の勝利も見れたし・・・・あっ もちろん清原も・・・・
満足 満足!!

で 夕方 4時から 亀田次男のプロデビュー戦と全米女子ゴルフ
まぁ 亀田が 速攻KOで勝ってくれたら ゆっくりゴルフ見れるかな
とか 思ってたら なっかなか試合始まらんやん
今までの経歴やら 兄貴のデビュー戦の再現やら・・・・
そんなんだけで 30分も取んなや!
それで 試合が始まったら たったの一発で たったの23秒で終わってしまった!
うっわぁ~~ 強ぇ~~~!有言実行しちゃったよ~~!!
とか 思って 今日のこのブログで 思いっきり褒めてやろうとか考えてたんやけど・・・・
いきなり 歌 唄いだしやがって。。。
アホか!調子乗んなよ!おまえのヘタクソな歌なんか聞きたないねん
ボクシングだけしとけ!!
って 段々腹が立ったのと同時に さっきまでの興奮が一気に冷めてしまった。。。
まぁ 最後まで歌を聞かなかったのは言うまでも無く・・・
直ぐにゴルフに切り替えた

いやいや ゴルフもいい試合だったね。。。
ここに 日本人が食い込んでたらなぁ・・・・なんて思いながら見てた
でも 最終日の日本人の成績見てたら 近い将来あるかもね?!

さて 今からは WBC壮行試合も見たいし・・・・
鉄腕ダッシュ ジャンクスポーツも見たいし・・・・
また リモコンから手が放せない。。。。(爆)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
え?
今日は仕事なかったん?(爆)
わたしゃ、昨日の疲れが出て昼寝三昧・・・TV見ていませ~ん。(^^ゞ
なんか悪さしてはったんですか?(爆)
仕事 暇やったんで テレビ見放題でした!Σ(^∀^;)

管理者のみに表示

