--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/01.Fri

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

予告通り テンプレ変えました!
冬模様にとも思いましたが・・・寒々しいので 止めました
↑のタイトル画像は 一昨年 尾崎海水浴場で
BBQをした時の夕焼けです♪
雲が幻想的にいい感じで 綺麗でしょ?(^▽^笑)
↓こちらを加工して使用してます。。。
yuuhi002.jpg
う~~~ん しんどいなぁ。。。
まだ 風邪がしゃんとせん!!
といいながら 少し歩きました♪

ウォーキング記録は こちら

今晩 焼酎会があるんですが・・・
しんどいので パスします!!ヾ(´▽`;)ゝ

はぁぁ~~ 今日から12月
早いなぁ。。。
そろそろ 年賀状作らんといかんね(=^_^=)


未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
これはこれはまたガラリと変わりましたね^^ところで画像がみえないのですがひょっとして老眼には見えない画像とか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
尾崎海水浴場ここも40年ほど前のかび臭い思い出があります。1水着姿の9歳のピチピチ・・・今では想像すら出来ませんわ~
お解りでしょうが19歳の水着姿ですm(_ _)m
>小雪さん
もちろん 解ってますよ!(爆)(^▽^)
タイトル画像のことです!!
もともとのを 自分の持ち画像に換えてみました。。。
尾崎海水浴場・・・バーベキューするにはいいところです♪
すご~いインパクトのある夕焼けですね。感動しました!
で、↑の加工したタイトル画像というのは、みんな見えてないの?
私もまだ老眼でも近眼でもないのですが・・・見えない~(>_<) どうなってんの?
今朝はちょっと手袋をした指先も冷たく感じたウォーキングでした。お風邪、早く治るといいですね。無理しないで下さいね。お大事に(^^)/
>まゆみさん
あれっ~~???
一番上の「Kurotan通信 不定期便(;^_^A」 って
タイトルのある部分の画像のことですけど・・・
みんな 見れてないの??
日曜日 凄く冷えるらしいですよ
風邪 ひかんようにねぇ。。。ヾ(´▽`;)ゝ
タイトルも画像もなくてカレンダーが一番上なんですけど^^
>小雪さん
え"っ~~~ そうなんですか
僕のPCでは 見れてんねんけどなぁ。。。
カレンダー 外してみよかな

管理者のみに表示

