--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/05.Tue

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

ま~~た 変な夢を見てしまった!(^▽^笑)
正夢になったら 困るので 公表しとこ。。。(^_^;)

いつものメンバーで 飲み会があって・・・
ええかげん酔ってきた時 僕と共に禁煙中のM君が
突然 タバコを吸い出した!
「こらっ 何しよんねん あかんがな!」と説教しながら・・・
僕も タバコに火を点けてた。。。(^-^;A
まっ 1本ぐらいええか と吸ってたんですが・・・
半分ほどになった時 火がポトリと 僕の着てたセーターの
お腹辺に落ちた!L(TOT)」 ぎゃー
慌てて消そうとするが なかなか消えずに みるみる
燃え上がってきて・・・(T.T )( T.T) オロオロ
もう 必死こいて 服を脱ぎかけたところで
目が覚めた!!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・が マジで背中が凄く熱い!!( ̄□ ̄;)
そう 酔った勢いで そのままホットカーペットの上で
寝てしまってました。。。(爆)
危うく 低音火傷しそうでしたわ!!(=^^=)
やっぱり 熱かったから こんな夢 見たんかなぁ?(笑)

で ベットに移るのが邪魔くさかったので
カーペットのスイッチを切り そのまま 布団を被って
寝たんですが 珍しく 長男も隣で寝てしまってて・・・
何回も布団を奪われ 何回も寒くて目が覚めた!(爆)
クソツ 寝相のパワーでは 負けてるわ!!(^▽^笑)

ということで 何回も目が覚めたので 熟睡出来ずに
朝は 早くに 起きれなかった。。。
でも 暖かかったですね!
時間が無かったので 30分だけ・・・

ウォーキング記録は こちら


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
「風邪ひき街道まっしぐら」の寝方ではないかと・・・
忙しすぎて、ちょっとご無沙汰でした。でもここに来るとなんだかホッとしますね(*^_^*)
すごい夢見てますね~私なんか最近なんの夢も見ていないような・・・横になるまではシャキッとしてて眠くない、ふとんに入ったら即寝てしまう。onとoffの切り替えが早すぎるのでしょうか?
日の出が遅くなりましたね。6時半でも薄暗いですよねぇ。今朝は暖かかったのでしょうか。歩いてきて朝ご飯の用意中、半袖でも平気でした(^_^)v
>しぶちょ
やっぱり・・・ヾ(´▽`;)ゝ

>まゆみさん
夢を見ないほど 熟睡されてるんですね(^▽^笑)
僕は 最近 お酒の力を借りないと 寝れない体質になっております(^.^;
日の出が 7時前ですからねぇ。。。
冬至までの辛抱 もうすぐです!!

管理者のみに表示

