--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/10.Sun

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨夜は そんなに遅くならなかったので
今朝は 二日酔いも無く スッキリと目覚めた♪
といっても いつもより遅めの6時過ぎ。。。
今日も 暖かいね!
ほんの5分ほどで 体が温もってきた!!

で 最近 気付いたんやけど・・・
脹脛の上の方で止まるぐらいの 長めの靴下を履いた時
いつもいつも 右足の靴下だけ ずり下がるのは
何故でしょ?(^▽^笑)
決して 右側の靴下のゴムが緩い訳ではございません(爆)
右の脹脛の方が 細いんでしょうか?
見た目は 左右あんまり変わらんような気がするねんけど・・・
それとも 歩き方のクセかなぁ??

ウォーキング記録は こちら

それにしても アジア大会・・・
チェスって スポーツですか??(爆)


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

