--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/18.Mon

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

う~~ん 昨日 やはり飲み過ぎました!(^▽^笑)
予報通り 昨日から冷えてきましたね。。。
昨日 途中 ミゾレ混じりの大雨でした{{(>-<)}}
でも 子供たちと遊ぶの 楽しかったですよ♪
本当は 野球の親子対決したかったんですけどねぇ
お天気には 勝てません・・・昨年も雨でした!
誰や?雨男?雨女は??(^.^;
来年こそは 野球したいなぁ。。。

ウォーキング記録は こちら

フィギアスケート 昨日 見れなくて・・・
今朝 新聞を楽しみに起きたんですが
ジャンプのミスで 日本人選手ダメでしたね
男子も 含めてほぼ全員 体調が悪かったとか?
吐き気とか お腹の調子がって載ってたから・・・
ノロウイルス??(^.^;
日本人選手だけ ってのが な~~んかふに落ちないなぁ。。。



未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
はじめまして^^

昨日のフィギアスケート私は拝見しましたよ。
痛々しいくらい、みんな辛い顔をして滑っていましたね。
高橋選手などは、見ているこちら側が涙してしまいそうな位辛そうでした。
ノロウィルスなんでしょうか・・・(笑)
特効薬を早く見つけて欲しいものですね(・・;)


また遊びに来ますねe-343
やはり・・・(笑)
朝、ここへ来てみたのですが、今日の書き込みがなかったので、二日酔いかと。(爆)
年なんやから、ほどほどにね~(^m^)

スケート、今回は期待して見ていたんだけど、トップを取るってのは、やはり難しいですね。
正○丸常備してなかったのかな?(^_^.)
>もこさん
はじめまして
そんなに 辛そうでしたか
しかし 日本人って 体調管理悪い人が多いですね
もう少し 本人も含めて 周りの人も気を付けないとねぇ。。。

>CHICCHIさん
気持ち悪くて 朝飯 食えませんでした!(爆)
にごり酒 美味しかったけど ききました♪f(^^;)

でも 世界のトップ6に 日本人 男2人女3人も入ってるんですから
それだけでも 凄いのに・・・
だんだんと 見てる方も 要求が高くなってきてもんねぇ。。。

管理者のみに表示

