--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/22.Fri

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

今年も 後10日になりました!
早いっすねぇ。。。(^^ゞ

今日は 高校も中学も小学校も終業式
はぁ~~~ 明日から冬休みですねぇ。。。
さて 通信簿の成績は・・・?(^▽^笑)

相変わらず 今朝も暖かい♪
いつも 朝 暗いうちから歩き出してますが
加古川方面だと思うんやけど・・・?
↓毎日 一際 明るく輝いてる場所があるんですよ
asa.jpg
ここは 何なんでしょうねぇ?
普通の住宅地じゃ こんなに明るくないやろし・・・
誰か 知ってる方いたら 教えて下さい
わざわざ 見に行くわけにもいかんしなぁ。。。(^.^;

ウォーキング記録は こちら

未確認情報ですが・・・先日 淡路市の警察署に
「イルミネーションのある家に火を点ける」
という 電話があったそうです
ただの いたずら電話ならいいのですが・・・
本当かどうか解らない情報ですけど・・・
一応 気を付けた方がいいかと?!

あと イルミネーション泥棒も 増えてるみたいですね
色んな人がおるなぁ。。。(-_-;)
まぁ 年末になると 他にも悪い事する人が増えるし
くれぐれも みなさん 気を付けて下さい!!


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
まさしく師走ですね。
風邪を引いている場合ではありません(笑)

その暗闇に光るものですけどね・・・
ただの窓明かりじゃ・・・って言ったら怒る?w
(≧m≦)ぷっ!
ここは一つ夢のある答えを・・・
( ̄~ ̄;) う~ん
( ̄~ ̄;) う~ん
浮かばない(><)
失礼しました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>もこさん
風邪 大丈夫ですか?
ネットしてんと 寝ときやぁ~~!(^▽^笑)

あれが 窓明かりやったら ごっつい お金持ちの家ですね(爆)

管理者のみに表示

