--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/25.Mon

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

素敵なイブを過ごせましたかぁ?(^▽^笑)

昨日 チャリ 頑張り過ぎました(^.^; オホホホ
一日中 足がガクガクで・・・仕事 しんどかったです!(^^ゞ

いやぁ~ ディープ凄かったですねぇ
見事 有終の美を飾りました
しかし・・・2番4番って 外れましたね
良かった 買わなくて!!(爆)

高校駅伝
・・・男子・・・う~~ん な~~んか 面ろないといか
釈然とせえへんというか・・・
あの ケニア人達は どうにかならんのかなぁ?
1区だけで1分30秒近くも離されたら 勝負にならんやん
女子の方は まだ あんまり差が無いからええけど・・・
ケニアの子達は いつから出だしたんやろ?
出だした頃は ケニア人だけが速くて 他の区間で追いつける
ってのがあったが・・・
最近は 他の区間の日本の子も速くなってるからねぇ
1区の差を そのまんま持って最後までいけるもんなぁ。。。
そりゃ 外国から留学してきて 一生懸命練習してんねんから
試合に 出してやらん訳にもいかんやろけど・・・
駅伝だけはなぁ。。。ちょっと考えてくれへんかなぁ??
そう 思ってるのは 僕だけでしょうか??(^^ゞ

今朝は 5:30頃から歩きました!
当然 外は真っ暗
でも 今日の星空は綺麗でしたよ♪
上ばっかり見て歩いてたら 溝に落ちそうになりました!(爆)

で 今日は休みなので シャワーじゃ無く
ゆっくりと お風呂へ
気っ持ちいいぃ~~~~~~!-(*^ 0 ^A-
朝風呂って 気持ちいいっすよねぇ。。。
おはらしょうすけさんの気持ちがよく分かる(=^_^=)
これで 朝酒 飲めたらなぁ。。。(爆)

ウォーキング記録は こちら

さて 外は絶好のチャリ日和
・・・だが・・・冬休みで子供たちがいるので・・・
自由にはならん!!└(T_T;)┘




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

