--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/26.Tue

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

2日連続で 3:00に起きちゃったので
今朝は 起きれませんでした!(^^ゞ
若いっちゅう証拠やね!!(爆)

あと6日になりました!
週間予報では 元旦は晴れ時々曇り
降水確率は30%です
初日の出 見れるかなぁ。。。?
先日のチャリトレで 日の出の位置は確認済み
さて どこから 見ようかな??

ウォーキング記録は こちら



未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
自転車で、江ノ島まで初日の出を見に行こうかと思ってますw
自宅から30km・・・
私の走りで何時間かかるんだろう?www
3時に起きるってなんでまたそんな時間に??
初日の出、私もどこまで歩いて行ったら見れるでしょうか?元旦の朝も絶対歩く!と決めております(^_^)v
→こんな写真を今回も期待してます(^^)
ボクは間違いなく起きれないので、くろたんさんトコで初日の出を見る予定です(爆)
3時に起床ですか?\(◎o◎)/!
本当に私が寝る時間に近い・・・^_^;
なんせ、12月に入ってからは最終バスに間に合うか、間に合わないかの帰宅時間が続いているものですから・・・(^^ゞ
あと2日頑張れば、とりあえず一休み出来そうです。。。
そうそう、きっと私も初日の出なんて見れないでしょうから、即効アップ願いますね。(笑)
>ゆきさん
時速10kmで 3時間(^.^;
僕も 行きは 超スローで行こうと思ってます
あんまり 一生懸命漕いで 汗かくと 日の出前に風邪ひきそうで・・・
そうなると せっかくのお正月休みが 台無しですもんねぇ!
お天気がいいと いいんですけど・・・

>まゆみさん
そちらだと どちら方面から陽が昇るんでしょう?
柏原山とか仙山に登るとか・・・?

>どらやきさん
そんなこと言わんと 起こしたろかぁ?(爆)
朝の空気は 気持ちええでぇ
京都の 初日の出 見てみたいなぁ。。。(^人^)

>CHICCHIさん
遅くまで お仕事ご苦労さまです
元旦は 大阪ですか?岡山??
朝 5時ごろメールしますんで 起きてくださいね!(爆)
お正月休み ゆっくり休んで下さいねぇ。。。

管理者のみに表示

