--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/27.Wed

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

久々の 凄い強風です!
・・・が 気温はそんなに下がってないですね
外に出ても 寒いとは思いませんでした。。。

こういう 風の強い日の方が トンビやカモメは
気持ち良さそ~~~~うに 飛んでますね!
まるで凧のように 羽ばたきもせず 優雅に・・・
それに比べると カラスはバタバタと飛んでる(^_^;)
体は 同じぐらいの大きさやのにねぇ
鳥の中では 頭のいい方だと思うんだけど
飛ぶことに関して そういう能力が備わってないのかな?
まぁ カラスの事はいいや!
つくづく トンビが羨ましい♪
「ピ~~ヒョロヒョロヒョロ~~」っていう鳴き声もいいよね
生まれ変わりたいとは 思わんけど・・・(^^ゞ

ウォーキング記録は こちら


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

