--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/01.Mon

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨日は 3時にお店を終い
ちょこっとだけ お掃除して(^^ゞ
その後 お買い物に行き 奥さんの実家へ魚を頂に
・・・帰ってきて 早速 ブリの刺身で一杯♪
グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐= )
美っ味~~~~~~~~~~~~~~~い♪( ̄¬ ̄)
・・・で そのまま いつもより1時間早く 夕食に突入し
酔っ払って 8時には寝ちゃったかなぁ。。。(^^ゞ

その後 中途半端に11時半ごろ目が覚めて・・・
それから 寝れない
妙に お腹も減っちゃって・・・
カップラーメン片手に ビールをグイグイ
・・・せっかく 体脂肪減ってるのになぁ。。。(^^ゞ笑
一応 5時に目覚ましを合わし 多分2時ごろ 寝ちゃった?


・・・で アラーム音で5時に目が開いた
早速 外を見ると星が見える
よし これならと思って 準備をして6時前に外に出た
・・・が 星が・・・消えてる・・・(^^ゞ
う~~~~ん?迷ったが チャリトレと思って出かけた
風は無いが よく冷えててる

一応 汗を かかないようにゆっくり漕いでるので
体が温もってくるのが 遅い!(^^ゞ
寒い・・・温もりたい・・・でも 汗は かきたく無い・・・
ここが 微妙~~~なところ(^▽^笑)

そんなこんなで ようやく 橋が見えるとこまで来ました!
hinode001.jpg
この時点で 6時半ごろ
大分 明るくなって来ましたが 日の出時刻までには
あと30分近くあります・・・目的地まで 残り2kmほど

約10分で 目的地到着!
hinode002.jpg
日の出まで 暫く 休憩! 

何度も何度も 空を眺めながらやって来ましたが
どうにか 初日の出 見れそうです!

↓初日の出でぇ~~~す!!クリックで特集!!!
hinode003.jpg
似たような画像ばっかりですが・・・どれが一番って選べないので
・・・ご自分の感性でお楽しみ下さい♪♪(^▽^笑)

ウォーキング記録は こちら

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いいたします!m(_ _)m
kotoshiino_72.jpg
03.jpg

走行距離 25.02km 走行時間 1h12m33s
平均時速 20.6km 最高速度 38.0km 総走行距離 8035.6km


未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
おめでとう♪
下側の年賀状が、とっても素敵ですぢゃ♪
>しぶちょ
そうでしょ!
僕も 死ぬ気で頑張ります♪
しぶちょもね(爆)
2007年始まりました。
おめでとうございます。
今年もよろしくです(^^)
初日の出の画像すばらしいですね、僕も撮ったけどふつ~の海岸でした。
今年は歩く・・・だろう(笑)
あけましておめでとうございます。
↑院長に先越されちゃたな~
素晴らしい初日の出の画像!お見事です!!
一枚を選べないの、わかります。どれも素敵だもの。
そして、こんな年賀状もらえたら・・・新年から笑えますね~(^o^) 
Kurotanのブログ、これからも楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
>院長先生
こちらこそ 今年もよろしくです!
大浜海岸ですか?
今年は 頑張って歩いて下さいね!!(笑)

>まゆみさん
おめでとうございます♪
今年もよろしくです。。。
もっと撮ったんですが・・・(^^ゞ
なんとか あれだけにしぼりましたよ!!(^▽^笑)
まゆみさんのブログも 楽しみにしてます♪
あっ 院長先生のも!!(爆)
あけおめ~♪

素敵な画像に・::・(*´エ`*)ウットリ・::・
Kurotanさん、とっても写真がお上手なんですね。。
マジで感動しました。
雲と朝日のコラボがたまらんくいいwwww
ホント綺麗です。
師匠と呼ばせてください!
(≧m≦)ぷっ!

今年もどうぞ宜しくお願いします~^^
明けましておめでとうございます。
はじめまして。足跡から来てみました。自転車フェチ ぐっさん。と申します。明石海峡大橋と初日の出 かなり 見事な写真ですね。これだけ傑作が揃うと どれにするか迷っちゃいますね。今年は いい年になるような予感がする そんな初日の出が各地で見れてますね。
しかも これは淡路島の岩屋のあたりからの眺めでしょうか。去年のGWに淡路島一周した時に このあたりを通ったような覚えがあります。写真の中にあった 岩屋-明石の素朴なフェリーも良いですよね。初日の出の時間に乗船とかできたら すごい気持ちよさそうですね。

年明けに初めてですが、今年も よろしくお願い致します。
おめでとうございます。
新年早々、リクエストにお答え戴きありがとうございました。
こんなに沢山の初日の出を撮ったのですね!
自転車初乗りも見事にされているし・・・<(_ _)>
食っちゃ寝ばかりの正月でしたので、見習わねば・・・^_^;
>もこさん
あけまして おめでと~う♪
そうですか
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってやつですよ
紹介した 倍以上を撮ってますから・・・

こちらこそ 今年も 宜しくお願いします

>ぐっさん。
はじめまして
そうです 岩屋からです
淡路島の最北端?の海岸から撮りました!
橋と船と太陽と いいバランスで撮れました
これからも よろしくお願いします。。。

>CHICCHIさん
あけまして おめでとうございます
朝 寒かったですが 頑張って行ってきました!(^▽^笑)
今日 明日あたり お天気も回復しそうですし
いかがですか?
今年も よろしくお願いいたします。。。

管理者のみに表示

