--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/04.Thu

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

暖かい お正月ですね
って もう三が日過んじゃいました
休みは 時間が経つのが早い!!(^^ゞ

もう 田んぼには ハコベの仲間だと思うんだけど
↓白くて小さい花が 沢山 咲き始めてます♪
ohana002.jpg
ハコベといえば 春の七草の一種ですが
もう 昨日なんかスーパーには
七草粥セットってのも出てましたし・・・
あぁ 僕も 飲み疲れた胃を 7日を待たずに癒したい(爆)

ウォーキング記録は こちら


未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
今年も無事初日の出が見れたようですね(^^)
これだけ画像があると、そりゃ選べませんわね(笑)
でもそれだけいい写真がいっぱいです(^^)v

ボクも胃がだるい(^^;
今日はアルコールやめとこ(^^ゞ
申し遅れました(^^ゞ

今年もよろしくお願いしますm(__)m
正月休みは短いなぁ・・・(T∇T)
うんうん、昨日 七草粥セットを私も見ましたわ。
あれって、食べないことはないのだけど、毎年 草食べている気がしてます。。。(爆)
>どらやきさん
今日から仕事なので 昨日は少し控えました(^^ゞ
今年もよろしく!

>しぶちょ
本間に早いっ!!(^^ゞ

>CHICCHIさん
そうそう 雑草ですよ 雑草
雑草が売れる時代やねんねぇ。。。
って 買ったことないけど
・・・買う人いるんかなぁ?

管理者のみに表示

